【7月の数秘社会月運気】変われる月 | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が


「本当の願い事」に
意識が向き素晴らしい現実が手に出来るように
パワーワークを行ってくださいます飛び出すハートラブ


こちらの記事にいいねニコニコ押してくださいね⬇️


七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕


    【7月】の数秘社会月運気



今月は、数秘でみると【5】の月運気です音譜



5という数字は

情報・変化・自由・行動力といったキーワードから



囚われのない自由な気持ちを持つことで

すっかり自分自身が変われる月です飛び出すハート




自由な気持ちになるためには

いろんな出来事や人に対して

ジャッジをやめること




人の目が気になるえーんご相談多いのですが




実は自分が

他人を意識しすぎているから

自分がどう見られているか?が気になるんです



あの人こんなことしてるとか

これはこうでしょプンプンとか

自分が人の事をジャッジしているガーン



これは、小さい頃から


他者と比べられてきたとか


皆んなと同じ事をやりましょうっていう

左脳教育の弊害でもあり



多数の人がやっている事は安心

みんなの輪の中にいる自分は安心

という価値観のせいなんです



まずは、

私は、こういう人の事を馬鹿にしているんだなーって


気がつくだけでも、変わっていきますので



自分が普段もっている手放したい価値観や

直ぐにでてくるいらない思考グセを

ノートに書き出してみて



ハッキリと自分で



自分を苦しめる
価値観もういらない❣️

サムネイル

って、手放してくださいね




5は真ん中の数字なので

いくらでも、変われるんです飛び出すハートラブ

(カメレオン人気数字)



思いがけず人気者にもなりやすいです飛び出すハート



手放せば、手放すほど

新しい人間関係や環境や物など



ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ

思いのままなんですラブ




5の月は

情報が入りすぎて混乱気味にもなりやすいので



SNSは、夜 寝る前のせめて1時間前はやめて

ボーと一点を見つめるとか



自分への1日の中での何もしない休息を

上手に取り入れてみてくださいねおねがい



自分にとっての良い情報が

どんどんはいってきますからねーーー飛び出すハート



感情はためこまずに

こまめにだしていくと

どんどん運気が上がる月ですよーーー飛び出すハート爆笑



とにかく楽しんでお過ごしくださいねニコニコ




私は、6.7日で初めて小倉へ行ってきました音譜

小倉が、都会でビックリしましたびっくり

(小倉在住の方、勘違いしてましたー)


楽しすぎたーーー爆笑音譜


気づいたら、七夕すぎてるー笑


毎日が、楽しい日々ラブラブ





不安定なお天気ですが

自分自身の気持ちは、とにかく安心させてあげてくださいねニコニコ



ピノコニコ遊ぶの大好きニャーーーラブ



うん。うん。ママも遊ぶの大好きチューラブラブ



いつも いつもありがとうございますニコニコ


ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️




また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい