私は、誰と何処にいても心のなかは自由だし
人との関係性は対等です
ですので
人間関係で悩むということはあまりなく
比較的 常にフラットな状態で安穏に生きてます
そうなれたのは
どん底に陥った時に
もうどんな事が起きても何を言われようと
私だけは私の味方でいてあげる!って
自分に誓い、それを実践したからです
自分が味方でいてあげるってどういうこと?
自分だけは
何を考えようが何をしようが
否定しないこと
これを覚悟した時に
全世界の人が私のことを
たとえ「お前なんか知らない」って
そっぽ向かれたとしても
私だけは見捨てないからねって
誓ったんです
誓ってあげると自分が安心して泣けました
寂しさに揺れても
自分は自分のことを見捨てないと決意できたら
ふっと弱くなる時があっても大丈夫
自分が味方でいるって
いつも強くいることではなく
弱くなった自分を責めないこと
それが出来た
愛しい大切な貴方
は
愛しい大切な貴方
は必ずもっと 穏やかで対等な愛がみつかりますよ
私は私の味方 いつもつぶやいてくださいね
今日も笑って過ごしましょっ
ピノコには、ソファーから見下ろされてます
いつも いつもありがとうございます
ほんとに、不定期待機で申し訳ないです。
お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️
また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら
メッセージくださると嬉しいです


