はじめまして、ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococo(ひよここ)りえです。


ただいま、あやぺこPro作家コース受講中です🐣


みなさん、こんにちは。

本日はついに作家デビュー致します、プリパ2022でのお品書きをご紹介します爆笑



在庫状況の報告です。

通販お願いします爆笑



ピンクハートひょっこりひよこのロールケーキバッグチャームピンクハート


残り、2点ございます。

ロールケーキの中からカスタードクリームのひよこちゃんがこんにちは!

プレーンロールケーキにいちご、さくらんぼ、ハート型いちごチョコ、ミントをトッピング致しました。

詳細はこちら下矢印

完売しました。

チョコロールケーキの中からチョコクリームのひよこちゃんがこんにちは!

チョコロールケーキにいちご、さくらんぼ、ハート型いちごチョコ、ミントをトッピング致しました。

詳細はこちら下矢印



ピンクハートひょっこりひよこのいちごロールケーキバッグチャーム 赤いフルーツVerピンクハート

残り、1点ございます。
いちごロールケーキの中からいちごクリームのひよこちゃんがこんにちは!

いちごロールケーキに真っ赤ないちご、さくらんぼ、ハート型いちごチョコ、ミントをトッピング致しました。

詳細はこちら下矢印



ピンクハートひょっこりひよこのいちごロールケーキバッグチャーム ピンクVerピンクハート

完売しました。
いちごロールケーキの中からいちごクリームのひよこちゃんがこんにちは!

いちごロールケーキにピンクのいちご、さくらんぼ、ハート型いちごチョコ、ミントをトッピング致しました。

ピンク尽くしのロールケーキです。

詳細はこちら下矢印
ロールケーキ4種類ご用意しておりますウインク



ピンクハートひょっこりひよこのピンクカップケーキキーホルダーピンクハート

残り、2点ございます。

ふんわり優しいピンクのカップケーキからひよこちゃんがこっちを見つめています♥

ひよこクリーム、いちご、ブルーベリー、ミントをトッピング致しました。

おめめが合うとキュンとしちゃいますね。

詳細はこちら下矢印



ピンクハートひょっこりひよこのイエローカップケーキキーホルダーピンクハート

残り、2点ございます。
ふんわり優しいイエローカップケーキからひよこちゃんがこっちを見つめています♥

ひよこクリーム、さくらんぼ、パイン、ミントをトッピング致しました。

お顔が1つ1つ違いますので、お好みの子を探してくださいね。

詳細はこちら下矢印



ピンクハートひょっこりひよこのピンクカップケーキバッグチャームピンクハート

残り、2点ございます。
こちらは、ひよこカップケーキキーホルダーのバッグチャームVerです。

ハートのメタルパーツをつけて、シンプルなバッグチャームに。

大人可愛い仕上がりに致しました。

詳細はこちら下矢印


ピンクハートはさまっちゃった!ひよこシュークリームキーホルダー チョコドーナツVerピンクハート

完売しました。
カスタードクリームの代わりに、のんびり食べること大好きなひよこちゃんがシュークリームにはさまりました!

サブチャームはミニサイズのチョコドーナツを。

こちらもお顔が1つ1つ違いますので、お好みの子を探してくださいね。


ピンクハートはさまっちゃった!ひよこシュークリームキーホルダー いちごドーナツVerピンクハート


完売しました。

こちらは、サブチャームをミニサイズのいちごドーナツでご用意致しました。

チョコもいちごも美味しくて迷っちゃいますね。

詳細はこちら下矢印

お買い求め下さいました、みなさま。
ありがとうございました爆笑

まだ残りの作品、通販にてお求めいただけます!


プリパデビュー致します!
詳しくはこちら下矢印




●通販LINEお友達追加



通販もできますので、遠方の方もぜひご覧下さい爆笑