はじめまして、ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococo(ひよここ)りえです。


ただいま、あやぺこPrint作家コース受講中です🐣


みなさん、こんにちは。

本日は作品紹介をさせていただきたいと思いますウインク



🐣はさまっちゃった!ひよこシュークリームキーホルダー🐣チョコドーナツVer




🐣はさまっちゃった!ひよこシュークリームキーホルダー🐣いちごドーナツVer


シュークリームのカスタードクリームをひよこちゃんにしちゃいました笑い泣き

はさまれたひよこちゃんがキョトンとこっちを見つめています♥


目があっちゃったら連れて帰ってあげてね爆笑




シュークリームには粉糖をかけて、しっかり質感も出しました。

1つ1つ手作りですのでシュークリームの形が違います。

顔も手作業で書いてますのでお好みの子を探してくださいね爆笑



サブチャームはミニサイズのチョコドーナツ🍫といちごドーナツ🍓の2種類をご用意致しました。



キーホルダーから本体まで長さ7cm程

シュークリーム部分 幅 2cm程

          高さ 2cm程

ドーナツ部分 1cm程です。




プリパ2022で委託販売致します。

作家デビューになりますので、みなさん宜しくお願いします!



ひよこシュークリームが出来るまではこちら下矢印




奮闘をご覧下さい!