はじめまして、ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococo(ひよここ)りえです。


ただいま、あやぺこPro作家コース受講中です🐣


みなさん、こんにちは。

本日は作品紹介をさせていただきますウインク


🐣ひょっこりひよこのいちごロールケーキバッグチャーム🐣



いちごロールケーキの中からいちごクリームのひよこちゃんがひょっこり顔を覗かせてます。

トッピングにはいちご、さくらんぼ、ハートのいちごチョコ、ミントをのせました。

サブチャームには、まるごといちごをつけました🍓
取り外しはできませんが、揺れるいちごは可愛さ満点です爆笑
こちらは真っ赤ないちごで作りました。

バッグチャームから本体まで長さ12cm程
ロールケーキ部分 幅 4.5cm程
        高さ 6cm程です。



🐣ひょっこりひよこのいちごロールケーキバッグチャーム🐣ピンクVer


いちごロールケーキからいちごクリームのひよこちゃんがひょっこり顔を覗かせてますニコニコ

こちらは全てピンク色♥
ピンクいちご、ピンクさくらんぼ、ハートのいちごチョコ、ミントをのせました。

サブチャームは、まるごとピンクいちごをつけました🍓
取り外しはできませんが、揺れるいちごは可愛さ満点です🐣

バッグチャームから本体まで長さ12cm程
ロールケーキ部分 幅 4.5cm程
         高さ 6cm程です。

みなさんは、どちらのいちごロールケーキがお好きですか?
ロールケーキ4種類ご用意しておりますピンクハート


プリパ2022で委託販売致します。
作家デビューになりますので、みなさん宜しくお願い致します爆笑


ロールケーキが出来るまではこちら下矢印
ここまでの奮闘をご覧下さい!