皆様、はじめまして。

ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococo(ひよここ)りえです。

ただいま、あやぺこPro作家コース受講中です🐥

プロフィールはこちらをご覧下さい下矢印

https://profile.ameba.jp/ameba/hiyococo-fake 



こんにちは。

本日もロールケーキが出来るまでを綴っていこうかと。


さて…ついにデコレーションですおねがい

ここからが問題で💦

私はまったくセンスと言うものが無くて、色の組み合わせなんて考えたこともないという。


でもこのロールケーキは土台がシンプルなので、デコレーションは華やかにしたいな。


可愛くしたい♥

その一心で出来上がったのがこちら。


バッグチャームもはじめてつけました。
すごく頑張って出来た作品は愛着わきますね。

顔も何度も練習してきれいに出来上がりましたウインク
キョトンとしたようなおとぼけひよこちゃんです。


写真の勉強もしながら、ここまでこれて良かったです。

プリパ2022で皆様にお迎えいただけたら嬉しいです♥

今までの投稿です下矢印


では、また。
応援お願いします📣