皆様、はじめまして。

ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococo(ひよここ)りえです。

ただいま、あやぺこPro作家コース受講中です🐥

プロフィールはこちらをご覧下さい下矢印

https://profile.ameba.jp/ameba/hiyococo-fake 



こんにちは。

本日もロールケーキが出来るまでを綴っていこうかとウインク


3段階目はこちら。


また粘土や配合を変えて。
これは巻いたのを切ったのですが、断面はまぁまぁ。
ただひよこクリームの部分をもう少し目立たせたい…ショボーン


そして更に4段階目がこちら。

埋め込み式にしてみました。
スポンジ、クリーム、ひよこクリーム全てがはっきりしていていい感じラブ
ハートも作って顔も書いちゃいました♥

ただ少しスポンジの質感と角の丸みが気になる所。
もちょっと改良の余地有りという事で。
マロン先生にもご指摘いただきました照れ

次の投稿はこちら下矢印
前回の投稿はこちら下矢印

では、本日はこの辺で。
応援お願いします📣