はじめまして、ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococo(ひよここ)りえです。


ただいま、あやぺこPro作家コース受講中です🐣


みなさん、こんにちは。

本日は作品紹介をさせていただきますウインク



🐣ひょっこりひよこのロールケーキバッグチャーム🐣



プレーンロールケーキの中からカスタードクリームのひよこちゃんがひょっこり顔を覗かせてますよおねがい

トッピングにはいちご、さくらんぼ、ハートのいちごチョコ、ミントをのせています。

サブチャームにはまるごといちごをつけました🍓
取り外しはできませんが、揺れるいちごは可愛さ満点爆笑

ハートのいちごチョコに合わせてハートのメタルパーツを使いました。

バッグチャームから本体まで長さ12cm程
ロールケーキ部分 幅 4.5cm程
         高さ 6cm程です。



🐣ひょっこりひよこのチョコロールケーキバッグチャーム🐣


チョコロールケーキの中からチョコクリームのひよこちゃんがひょっこり顔を覗かせてます爆笑

トッピングにはいちご、さくらんぼ、ハートのホワイトチョコ、ミントをのせました。

サブチャームは、星型のチョコをつけました。
取り外しはできませんが、揺れる星型チョコは可愛さ満点🐣
あえてシンプルにしてみました。

バッグチャームから本体まで長さ12cm程
ロールケーキ部分 幅 4.5cm程
         高さ 6cm程です。


ロールケーキ4種類用意しております。
どのロールケーキがお好きですか?おねがい


プリパ2022委託販売致します。
作家デビューになりますので、みなさんどうぞ宜しくお願いしますニコニコ


ここまでの奮闘をご覧下さい!下矢印