はじめまして、ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococo(ひよここ)りえです。


ただいま、あやぺこPro作家コース受講中です🐣


みなさん、こんにちは。

本日は作品紹介をさせていただきたいと思いますウインク



🐣ひょっこりひよこのカップケーキバッグチャーム🐣



ふんわり優しいピンクのカップケーキにひよこクリーム、いちご、ブルーベリー、ミントをのせました。


ハートのメタルパーツを使ってバッグチャームに致しました。

あえてシンプルに、サブチャームはございません。


大人の女性でも可愛く、さりげなくつけていただけます♥


ひょっこりとひよこちゃんがつぶらなおめめでこっちを見上げていますよ爆笑


バッグチャームから本体まで長さ10.5cm程

カップケーキ部分 幅 3cm程

         高さ 3.5cm程です。



ピンクのカップケーキはキーホルダーVerとバッグチャームVerをご用意しておりますニコニコ



カップケーキが出来るまではこちら下矢印





奮闘をご覧下さい!