女って存在するだけでお金がかかる…。貪欲な自分も受け止める | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんにちわ♪

【自分満たし】アドバイザー木村姫燁(きむらひよ)です。


自己紹介はこちらから☆











以前、自分の好きなことで稼いで、すでに活躍されてる方とお話しする機会があってね




『私もあなたみたいになりたい!稼ぎたいんです!』と言ったとき






『旦那さんの年収が、今の3倍になっても本当に稼ぎたい?』  
 




『子供もいて、幸せそうで、もっと旦那さんに甘えたらいいのに…』





『あなたは自分で稼がない方が良いタイプなんじゃない?』



この言葉が自分の中にずっと残っていた。










私が稼ぎたい!て思うのは

私が稼がなきゃ、自立しなくちゃ、

たしかにそのブロックもあった。




稼いでないと愛されない…。





うん、あったよね。



気づいていちど受け止めたら確かに旦那さんの給与はあがったよね。











でも、それだけ…??





なんだかしっくりこないままだったの。






それが、八木さやちゃんのこの配信を聞いて、

なんか自分の中で気づいたものがあってね。









私の中で




‘’ 旦那を稼がせる女が良い女 ‘’




この設定をしてたなーって気づいちゃったんだよね。








まわりから私って
そんな良い女と思われたい。






まだまだ気にしてたよ人の目ってやつを。


    



あげ妻になろう!的なことも発信してるしね。


 
 まぁそれも本音なんだけど。

  



それと


もっともっと深いところほじくってみたらさ…







欲だらけの自分。



お金大好きな自分。




がっつり稼ぎたい自分。





あっ、これだわ。




誰が買うとか、誰が稼いできたお金とか

そんなちっちゃいことは関係なくて






欲だらけの自分。



これだよね、本心は。




言えない本音だ。







貢いでくれるってゆうなら、喜んで受けとります。






欲の叶え方はどっちでもいい。





ただ、欲に忠実になるだけ。








だってさ・・・







女って生きてるだけで、お金かかるよね?




ただ存在してるだけでお金かかるよね?





私、もっと綺麗でありたいの。



私、もっと素敵な景色を見たいの。



私、もっと色んな経験をしたいの。



家族にもたくさんの経験をさせてあげたいの。







ぜーんぶ叶えたいの。




欲だらけだよ。





認めちゃったよね、また。




うん本当は気づいてたんだけどね。




ますます貪欲な私も、これからよろしくお願いします。てへ。







♡1/26(日)  幸せな結婚を語るお茶会 ♡

詳細はこちらから♪

お申し込みはLINE@より受け付けております。



ID検索はこちらから→@018ttxnd





◆現在ご提供中のサービス◆


*あなたのハイヤーセルフにつながる
チャネリングセッション*

詳細 は こちら
お申し込みは  こちら


    お問い合わせはLINE@からお受けしてます。


ID検索はこちらから→@018ttxnd




\\インスタライブもやってます!//

フォローミー!→☆Instagramはこちらから☆





木村 姫燁