改めて自己紹介♡ | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんばんわ(^-^)


今日は改めて自己紹介をさせてください(^-^)


6歳 4歳 1歳 三姉妹の【現役子育て中!】


木村ひよ こと 3姉妹ママhiyoです✩.*˚





日々子育てに忙しい中でも、常に自分を満たす時間をつくりだすことに没頭しています。


なぜそうしているかというと、どんな状況でも、自分が満たされていればいつだって幸せを感じれると気づいたからです。


そしてそんな自分でいれば、近くにいる大事な人たちも必ず幸せにすることができます。



こう思えたことにはきっかけがありました。


昨年から、大事な姉が元気をなくしたことをきっかけに


"心"について学びはじめたのがきっかけでした。


そのなかで【世界は自分で創れる】ということを知ります。


一人一人与えられた天命があるということも。


それまでも幸せにすごしていたし、私は今のままですぐに理想の世界を創っていける~!と思っていたのですが


そのためには、ワクワクすること、好きなことをしようとなっていて、
いざ好きなことをしようと考えると


(自分て何が好きなんだろう・・・)


とわからない自分がいました。


そして昔からなんでもそつなくこなすことが出来ていたのもあり
(どれもこれも中途半端で私が誇れることなんて何もないな)

とずっと思っていた自分にも気づきました。


人一倍、他人の目を気にしていた自分にも。



私にしかできないことなんて何もない・・・

やりたいことなんてない・・・



自分をわかっていたつもりだったけど、全然わかっていなかったことに絶望しました。



そこから、徹底的に自分の心に向き合う癖をつけました。


そのうちに

・昔嫌だった出来事

・本当はこうしてほしかったという想い

・傷ついてないフリをしていた自分


たくさんの自分の事を思い出しながら


『こう思っちゃってもオッケー!』


『うんうん、怒る気持ちもわかるよ~』


そうやって、どんなときの自分も自分自身が受け入れてあげることをしていきました。



そうしていく中で

"私たちは存在しているだけで素晴らしいんだ"

と自然と思えるようになりました。



自分の外側を埋めようとしていたけど、自分がいるというだけでこんなにも満たされるんだなと気づいたんです。


そしてそう自分自身が満たされると、相手も同じように満たしてあげれることが分かりました。


"あなたはいるだけで価値があるんだよ"


頭ではわかっていたけど、心の底からそう想ったことを姉にも伝えることができました。


(もっともっとたくさんの人にこの想いを伝えたい!)


自然とそう思うようになり、このブログをはじめました。



私はママでもあります。


小さい子どもがいると、日々やることがあって忙しくて、時間に追われることも知っています。


旦那さんとのささいな喧嘩やちょっとのすれ違いで、メンタルが落ち込んだりすることも知っています。



家族の幸せのために



子ども優先、旦那さん優先にしても、ママが満たされていなければ誰も幸せにはできません。



ママとしても、女性としても幸せはすぐに感じれること。


"あなただから"素晴らしいんだっていうこと。


私のブログをとおして、こう想える女性が増えればとても嬉しく思います。



今日も読んでいただいてありがとうございました✩.*˚



hiyo