その選択は愛かな?恐れかな? | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんばんわ(^-^)

3姉妹ママhiyoです✩.*˚


 みなさんは愛を基準に色んなことを選択できてますか?




旦那さんや子供のために何かをする時に


それは“ 愛“ を基準にして選択するのか

それとも“ 恐れ“ を基準にして選択するのか


ここを間違えちゃダメだなと思います。


恐れからというのは物事に対して

これは良いこと、これは悪いこと

と自分の中でジャッジしてしまっていることです。



例えば


毎朝朝ごはんを作っているママ。


もちろん家族のために“ 愛“ が根本的にあって

作っているんだと思いますが


今日はなんだか作りたくないな〜って思った時


作らないママはダメなママ❌

 作るママは良いママ⭕️

という自分の中で判断してから作るのは

恐れからの選択になります。



とはいえ子供らはおなかをすかせて待っていたら

作らないといけません。


同じ“ 朝ごはんを作る”ていう物事でも

そうだよね、作りたくないよね

と思ってる自分を認めてあげて


その気持ちを踏まえた上で作ることは愛の選択です。



考え方次第なので

 
どっちが悪いってわけじゃないけど


“ しなきゃだめ”てゆう選択からだと


どうしてもそこには我慢が入ります。  



我慢は女性をブスにさせます笑


小さな選択からでも


自分の気持ちを見逃さないで
 

ひとつひとつキャッチしてあげて


全ての選択を愛基準にして

 
選択するようにしてあげてください♡


hiyo