誰でも望めばパワースポット! | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんばんわ(^-^)

3姉妹ママhiyoです✩.*˚





最近自分がパワースポットなんじゃないかな


と感じることがあって笑
  


なんかみんな私でエネルギーチャージしてるなー

みたいな笑

 


いや、私だけじゃなく全てのママは


家族のパワースポットなんだと


自信を持って言えます!




パワースポットって、自然と元気になったり

エネルギーの充電ができますよね?




自分が子供のとき


ママがいるだけで安心する


ママが笑ってるから私も嬉しい


て思ったことないですか?



それは依存してるってことじゃなくて


心の寄りどころみたいな


ママがいるだけで
 

ただ安心するって思ってたんです。


まさに私にとって家族にとって


パワースポットな存在でした。 



自分の中で  “ママ ” ていう存在が大きくて


だから、自分が子供を産んで


子供たちのママになれたとき


プレッシャーもあったけど、それと同時に


この子たちが安心を感じれる存在になるんだなーって

すごく嬉しかったんです。



私は、高校生の時に母を亡くしてるのですが


私が覚えている母は、父にとっても愛されていて


アクティブに家事も自分の好きなことも楽しんでいて


お洋服が好きでしょっちゅう買い物していて


いつも笑顔でみんなから愛されてるイメージ。


母を思い出す時、いつも幸せそうに


過ごしていた記憶しかないんです。



きっと、そんな母だったから
 

家族にとっての “ パワースポット”で


いるだけで安心したり


元気をもらえたりしたんだと思います。




だからなにより、ママが満たされることって  


本当に大事で!!


もーーう、何度も言ってますが!!笑


まずは旦那さんを・・・


子供たちを・・・


じゃーなーくーて、、、自分!!!



自分を満たしてあげることが大事なんですよ〜!!
 

だから


私の子供たちが大人になったときに


『ママって、いっつも幸せそうだったよね』


って想ってくれたら、めちゃめちゃうれしい!



だって、そう思えるってことは子供たちも


自然とどんな時でも、自分を満たして


幸せを感じれてると思うから。
 


良くも悪くもママの存在って本当に大きい!!



子供がママのことを想う時


ママっていつも大変そうだったよね・・・て


思われたら嫌ですよね(^^;;




パワースポット♡な私たちは


どうやったら自分を満たされるか!?


に日々没頭しましょ〜!



hiyo