ありがとうは返ってきます♡ | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんばんわ(^-^)


3姉妹ママhiyoです✩.*˚







みなさんは普段大切な人へ『ありがとう』と


伝えてますか?
  

身近な家族や友達、職場の方たち


あと一番大事な自分自身へ。




元気に起きた私に『ありがとう』

朝ごはん作った私に『ありがとう』   

ちゃんとメイクした私に『ありがとう』

今日も一日過ごした私に『ありがとう』


へっ、こんなことに?て思う事も、実は 


『ありがとう!』なんですよ(*^^*)



だって、当たり前のことなんて

何もないんですからね!



だから、毎日朝を迎え入れられたことに

『ありがとう』なんですよね(*^^*)



でね、このありがたいな〜〜〜〜ていう 


エネルギーて、めちゃめちゃ良いエネルギーで。


私は、とっても満たされる気分になるんですが


そう感じてるのってまわりにも伝わるんです。



赤ちゃんて、電車の中でママが少しでも

(泣かないで〜💦)て不安な気持ちに

なったりすると、感じとって泣き出したり

しますよね?


それと同じで、ありがたいな〜〜〜てゆう

ハッピーなエネルギーをママが出してると

それも必ず子供や旦那さんに伝わります(*^^*)


そうすると、伝わった相手からも

ハッピーなエネルギーが返ってきて

結果みんなが幸せな満たされた気持ちに

なるんですよね(*^^*)   


今週、旦那さんのお仕事がめちゃめちゃ忙しくて

いつもより帰宅時間が遅くて帰ってきた時には

お疲れな様子。


以前も、家族のために仕事してくれてることに

感謝していたつもりだったのですが

“ 当たり前はない“   

この感覚になってから、働いている

旦那さんへの感謝を

半端なく感じるようになりました。


言葉でも、もちろん伝えてますが

私が心の底から “ ありがたいな〜〜“ て

感じてることを旦那さんも

キャッチしてくれて

そんな疲れてる中でも

『○○してくれて、ありがとう』って

ひとつひとつに、たくさん『ありがとう』って

伝えてくれるんですよね(*^^*)


“ 夫婦は自分を映し出す鏡“ 

なんとなく分かっていた事だったけど

体験をする事で、自分の感覚に染み込んできます。


『ありがとう』

って相手を思って伝えることだけど

必ず自分にも返ってきて自分も

満たされた気持ちになります✩.*˚


だから、たくさん大切な人へ

『ありがとう』と伝えてください♡


hiyo