ちょっと待って!その思考本当に望むもの? | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんばんわ(^-^)


3姉妹ママhiyoです✩.*˚






ここ数日もやもや悩んでいたことを

自分なりに答えを見つけて解決?すっきりできて

なんだか、すがすがしい気分です。



とゆうのも、月曜日に嫌な出来事があって

なんでこうなっちゃうかなーって目の前の

起きたことに対して嫌な気持ちになっていたんです。
 



その時、あっ!



これ数日前にこのままだとこうなるかもしれないって

私が思ったとうりの現実が起きてるだけじゃん!


て気づいたんです。




ふーーー!あっぶねーーー!!笑




自分の思考が現実を作りだします♡


とか自分で言っときながら


まんまと自分が望んだとーーりの嫌な現実を引き寄せてました笑


目の前の幻想に振り回されるとこだったーーー!



気づいたあとから、私の望むものはこれだ!と


改めて意識したあとから立て続けに嬉しいことが♡


しかも、また自分のワクワクすることも見つけて

みんな私を幸せにしてくれちゃって〜(*^^*)と

いつもどうりに戻りました笑



もし今、何かうまくいってないことがあっても


それは過去のあなたが望んだ現実です。   



えっ望んでないし!!


て思うかもですが、
 

こうなったら嫌だな〜〜て意識を向けているだけで


ばっちり、あなたの嫌な現実が出てくるんです。
  

その現実を見て、ほんとに嫌!なんでこうなの!

て考えても、また未来に同じ現実を作り出すだけです。



目の前で起こってる現実がだけを見てあ〜これは嫌だな〜て判断するんじゃなくて



じゃぁ私が望む未来はなにかな?


たくさん幸せなことを想像して心地よく過ごしてみてください✩.*˚


それだけで、今の悩みからも解放されて


自分が望む未来を引き寄せることができます(*^^*)



そんなの信じられない!てもし思ったなら


旦那さんのこういうところが好きだな〜て

深ーく深ーく意識してみてください。


そうすると時差はありますが、旦那さんは

あなたが望む行動をとってくれます(^ ^)


逆に、あ〜旦那のこうゆう所がほんと嫌だわ〜って意識してると


ばっちり、あなたの望むとうりに嫌な行動をとってくれますよ笑


試してみて、ぜひ実感してみてくださいね(^-^)


hiyo