【募集】本当はもう少しだけ旦那さんと仲良くなれたら…。と思ってるあなたへ | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんにちわ♪

【自分満たし】アドバイザー木村姫燁(きむらひよ)です。


自己紹介はこちらから☆





突然ですが、幸せな結婚生活を送るのに必要なものって

真っ先に何を思い浮かべますか?



優しすぎる旦那さん?

収入が高い旦那さん?

気が利く旦那さん?  

子煩悩な旦那さん?



残念だけど、幸せな結婚生活に

パートナーの理想だけを思い描いてる場合は


必ず結婚後にパートナーに対して不満が出てきます。


私自身もそうだったからね。







でも、もし幸せな結婚生活に必要なものは?と聞かれたとき


常にハッピーな私

愛されて愛する存在でいる私

お互い足りないものを補って二人で成長していく私たち


こんな風に思い描いてたなら?




パートナーが思ってたより気がきかないタイプだったとしても


思ったより、稼ぎが少なかったとしても




幸せな結婚生活には関係ないんだよね




だって、パートナーがどうであろうと



私がハッピーでいるのが理想の結婚生活だから。








私は今でも旦那さんに対して、求めちゃう理想はあるけど、


旦那さんがどうであれいかに自分が日々満たされているか


これを念頭に置いて結婚生活を過ごしだしてから

ほんとーに夫婦喧嘩をしなくなった!




そして今無条件に幸せな結婚生活を楽しんでいます。


旦那さんも勝手に神旦那に変化しているし笑






フリーで婚活中の方も

結婚していて、もっとパートナーと仲良くなって結婚生活を幸せにしていきたい方も




幸せな結婚生活への近道は
 

パートナーの理想ばかりを求めないで、どんな自分で在りたいか

 
この理想を思い描くこと!





素敵な人と出会うためには?

旦那さんを神旦那に変えるには?
 
いつまでも女性扱いされるためには?




男性を操るテクニックやノウハウばっかり

集めて、そのとうり実践していっても


根底に在りたい自分を思い描いてないと




結局またパートナーに不満が出てきます。





だって、自分の理想のパートナーでないと


その人との結婚生活でないと



私は幸せじゃない



無意識に願ってしまってることになるからね。





そのとうりの現実がやってくるの。






先日よりお知らせしていたお茶会で

思う存分、私たちと幸せな結婚について語りませんか?






【幸せな結婚】への考え方を根本から変えちゃいましょう!





今回は! コラボお茶会で 


婚活×ライフスタイルカウンセラー

山野井ひとみちゃんと開催することになりました!



婚活に奮闘する女性のカウンセリングはもちろん、

すでに結婚されてる、パートナーシップに悩まれてる方のご相談にも沢山のっていて


沢山の女性を幸せにしている
3ヶ月先まで予約が埋まっているカウンセラーさんです♥️



彼女は
結婚していながらも自由に自分らしく在る女性
です。



パートナーに幸せにしてもらうのではなく、


自分で自分の心地よさを見つけて

きちんと自分で自分を満たしてる女性。



私はこの在り方が、パートナーシップにおいて
とっても大事だと思ってます!



自分のことを自分で満たせてる女性は
パートナーシップもうまくいっています♥️




パートナーシップをよくする為の

テクニックやノウハウじゃなくて

自分自身の ‘’心の在り方‘’ についても

お話ししましょう♥️



婚活にも、夫婦生活にも、もはや人生全般において!!


めちゃめちゃこれが大事なんですよ~!


話が、やや大きくなってきてしまいましたね笑




【幸せな結婚を語る会】ですが、

パートナーシップ以外にも、それぐらいの、たくさんの気づきを持って帰っていただけると思っています♪




会場は、とてもエネルギー高い場所での開催です♡



ホテルの開放感あるラウンジで




うきっとするような、スイーツが並んだアフタヌーンティー。



今後の結婚生活をワクワクしながら、一緒にお話しませんか?

もちろん、現在のお悩みにも答えていきますよ~!



すでに企画してる私たちがワクワクしすぎて

この日を待ちきれない程!笑



みなさんとお話しすることで、

自分達のパートナーシップも

間違いなく今後もよくなっていくと 確信しているからです



以下詳細です。


*幸せな結婚を語るお茶会*


日時 :  1月  26日  (日 )  14 : 00~ 2h程


場所 :  ロイヤルパインズホテル浦和
(浦和駅より 徒歩7分)


費用 : ¥5000
(アフタヌーンティー代込み)


募集人数 :  2名



お申し込みはLINE@より受付ます。


ID検索はこちらから→@018ttxnd



ご不明点や、気になる点がありましたら、お気軽にご連絡ください。



一緒に満たされた時間を過ごしましょう♡








\\インスタライブもやってます!//

フォローミー!→☆Instagramはこちらから☆



木村 姫燁