【ポンコツ旦那】→【神旦那】への変化 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。


実は台風がきた土曜日。

旦那さんが熱を出してすこぶる体調が悪かったんです。



その日は朝から

ライフラインが生きてるうちに

お米を炊いておにぎりを作っておいたり、

お肉やらに火をとおしたり、

もし近くの川が氾濫したらと想定して、

備蓄してあったお水や食料、

1階に置いてる大事なものを


子供らの相手もしながら3階に私ひとりで運んだんですね。(我が家は戸建て)


特に旦那さんに対して

なにも思わずにもくもくと

作業していたんですが

 

それを申し訳なく思ったのか

旦那さんがふと


『こんな日に熱だすなんてほんと俺ポンコツだな・・・』てつぶやいたから


『そんなときもあるでしょ~』って笑って軽く返したんですよね。



ん?待てよ?と


そこで思い出したことがあって!


あっそーいえば一年近く前


旦那さんがポンコツにしか見えない時期が

あったなーと思いだしたんですよね。



きっとその時の私なら

『なんで、こんな日に熱だしてんのよ!? 』って

病人の彼に直接罵るまではしなくとも、


不機嫌オーラぷんぷん出しながら

1日過ごしていたと思うんです。



その頃は、旦那さんのやることなすことが

もう本当にポンコツすぎて笑



また!?

またポンコツなことしてんの!?

って何百回も思ったんですよね。

(三女が3ヶ月の頃、出掛けるからオムツ詰めてって頼んだら、次女の夜用のbigオムツが詰められてたり…)

まわりにも愚痴ってたな~。



それがね、私自身が自分のことを

満たすようになってから


そのことをすっかり、忘れていた!笑

そして、ふと気づいたらさ



近ごろの旦那さんは

きっと世間で言う


神旦那になってきたんじゃないかなーと

思うほどw



金銭面だけのことで言えば


私がもっとまわりの豊かさを

受けとる許可を出してからというもの


旦那さんが色々買ってくれることが増えた!


参考記事ね。
      ↓


この記事は、補足でいうと


‘’もっと稼げる旦那さん‘’

私のなかで意識していったのも

大きいとおもいます♪



旦那さん自身の手元に入ってくる

豊かさも増えたこともあるけど


ヘビースモーカーで長年 喫煙者だった旦那さんが

私がこのブログをはじめてからすぐ

なんと自ら禁煙をしはじめた!

私なんにも言ってないんだよ~!


今も継続していて

毎月2万強使っていたタバコ代も

私たちに還元されていてる♡


お金だけじゃなくってね

タバコを吸いにリビングを離れていた時間

出先で喫煙所にいた時間


これらもなくなったから、

子供や私と過ごす時間ももちろん増えて

子供とのコミニュケーション時間も

当たり前に増えたよね♪


体にも環境にもお財布にも家族にも

みーんな良いことが起きている!



最近じゃダイエットに燃えてて

大好きなお酒もほとんど飲まなくなって


一体彼に何が起きてるの?(@_@;)状態。


この違い、わかるかな?


私がポンコツだわ~って見てた旦那さんはね


おっそろしくポンコツなことしかしてこない。


でも


満たされた私からみた旦那さんは


日に日に神旦那になってきている。


相手が変わったように見えるのは

自分の相手を見る目が変わったから。



パートナーに求める理想て

少なからずみんなあるよね。


でも、相手に理想をおしつけて

変えてもらうんじゃなくて


まず、すでに理想のパートナーだと信じてみて。


ふと、気づいたときには

あれ、変わった!って


思う瞬間がきっとあるはずだからね。


昨日、室内遊び場で長女が撮ってくれた😁


◆現在ご提供中のサービス◆

*チャネリングメールセッション*

詳細は  コチラ✩.*˚


*10/24(木)   お茶会@銀座*

【 hiyo流♡ 今すぐセルフイメージをあげて

たくさんの愛を受けとろう! 】

詳細は  コチラ✩.*˚


お申し込みはLINE@からお受けしてます。


ID検索はこちらから→@018ttxnd

私だけに届きますので、ご質問なども

お気軽にご連絡ください。
 

hiyo