旦那さんのお給料が◯万円あがりました! | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんばんわ♪

hiyoです。



色々な方と話しながら

やっぱり目の前の現実に

気持ちが振り回されてる方が

多いなーと感じました。



まず前提として

『現実は全て自分の望みどうりに叶っている』

ということ。


旦那さんとのことで悩んでいたり  

ママ友の関係のことで悩んでいたり

子育てのことで悩んでいたり


それすらも、自分の望みが叶っている現実。


いやいや、わたしは旦那さんと仲良くしたいのに

なんで喧嘩ばかりして悩む現実がくるの?

て思いますよね。 



それはね、自分でも気付いていない

思い込みのせいなんだよね。




わたしもね、ハイヤーセルフとつながるなかで

気づいた思い込みがあって


『私が稼がなきゃいけない』

ってゆう謎の思い込みがあったの。


なんでこう思っちゃうのかな~?て

ハイヤーセルフに聞いたら


家庭のために必死に働いている女の子

自分が一生懸命働かないと

みんなが幸せになれない

と思い込んでいる過去世からの思い

気づいたんです。


その思い込みに気づけたあとからね。


旦那さんの給与が7万アップした!!



嘘のような本当の話だよ~~~!!


私も、ビックリしたよ!


役職があがったとか、そうゆうのじゃないの。


あぁ、今までの現実は私の思い込みによって 
 

つくってた現実だったんだなーって。



こんなふうにね、

その思い込みに気づくだけで

現実がガラッと変わることもあるんだよね。


『現実は全て自分の望みどうりに叶っている』


本当に。良くも悪くも。




昨日募集を開始した


さっそくお申し込みをいただいてます。

本当にありがとうございます(*^^*)

10月末まではモニター価格でお受けできます。



自分でも気づいていなかった

思い込みを見つけて

自分の望む現実を引き寄せていきましょう♡





チャネリングメールセッションの詳細は

こちらから。


【誰もが、愛に溢れ満たされた存在】

そのエネルギーを、あなたのハイヤーセルフと共に伝えていけたらと思います。
 

ぜひご体験ください♪



hiyo