*チャネリングセッション*姫燁のセッション特徴 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

いつもご覧いただきありがとうございます♪



木村   姫燁(きむら ひよ)です。





チャネリングセッションの募集を開始します。


チャネリングとは*

ラジオのチャンネルを合わせるように

目には見えない存在の意識にアクセスしコンタクトをとることです。



私が、そのメッセンジャーの役割をします。



いつも同じことで悩んでしまうそんなことはありませんか?


パートナーシップのこと

子育てのこと

お仕事のこと

ママ友関係のこと

お金のこと

両親や義両親とのこと・・・


その悩みの根底には必ず

自分でも気付いていない

ブロックが存在しています。




そのブロックは

自分自身でも気づいていない

思い込みのこと。

その思い込みは幼少期の記憶や、

これまでの経験

時には過去世からの影響ということも。





私たちは、現世に生まれてくる前

何度も転生を繰り返しています。

ただ、肉体を変えていても

内なる自分は、変わることはないのです。



現世に生まれ変わる前に

過去世で成し遂げれなかったこと

悔しい想いや、悲しい想いをしてきたこと

その想いが知らない間に

ブロックとして現れていることもあります。




答えはすべて自分自身が知っているのです。


そのブロックに‘’気づく‘’ことが一番の答え。




その気付きのきっかけを与えられるのが
チャネリングです。




そして、チャネリングは、

チャネラーの存在が

とても大事になります。



それは、なぜか?




言葉と一緒にチャネラー本人のエネルギーも伝えることになるからです。



常に幸せを感じてる豊かな
 
チャネラーのエネルギーと

自分自身を満たせていない

欠乏のエネルギー

どちらを受けとりたいですか?








私は霊感とかスピリチュアル能力とかが

もともとあるわけではないですが


私たちはスピリチュアルに

生きることを必ず決めて生まれてきている。


こう信じています。




いま‘’内なる自分‘’とつながる時。




私自身が

内なる声とつながることを意図したとき

全ては自分自身に答えがあるとわかったとき


そこに何の疑問もなく、すっと腹におちて


体の底から喜びが込み上げてきたのを

いまでも覚えています。




私自身が内なる自分の声とつながったことで

*旦那さんとより仲良しになったり

*旦那さんの給与があがったり

*子供に自分の感情のまま怒ることが減ったり

*『全てが正解』と思え他人の目が気にならなくなったり
 
姫燁のおかげで自分のことをより好きになれた!人生が楽しくなった!
と報告を受けることが増えたり

などなど・・・


自分にもまわりにも

とっても良い現象が起きています  




何より、私でいれる喜びを感じています。



自分が満たされることで

まわりも満たすことができる

自分の実体験をとおしてそう感じてきました。



あなたの内なる声からの言葉を

私の満たされたエネルギーと共に伝えることで

あなた自身が満たされ癒される効果があります。






セッションはこちらから

お申し込みください。





こんな方が対象です♪

チャネリングに興味がある方
いつも同じ事で悩んでしまう方
パートナーシップ、恋愛でお悩みの方
子育てでお悩みの方
仕事や新しいことへの挑戦に不安がある方 
などなど…

上記以外でもご連絡ください☺
 

内なる声からのメッセージは

‘’気付き‘’のきっかけとなるものです。

すぐに納得できる答えもあれば

時間の経過と共に、深く感じれることもあり

個人差がありますことをご理解ください。





ご質問はLINE@よりお気軽にご連絡ください。


ID検索はこちらから→@018ttxnd



【誰もが、愛に溢れ満たされた存在】


 

ぜひご体験ください♪




☆チャネリングセッション☆の




木村 姫燁