【募集 】私と会いませんか?お茶会のお誘い | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんにちは♪

hiyoです。



台風怖かったですね💦

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


私はというと

荒川がいつ氾濫するんじゃないかと

ビクビクしながらも


前回こちらで話していた

お茶会の計画を考えながら

不安をワクワクに変えて

過ごしていましたよ。




そして、詳細決めました!!




アフタヌーンティーお茶会@銀座

開催したいと思います~♪♪







【 hiyo流♡ 今すぐセルフイメージをあげて

たくさんの愛を受けとろう! 】な会



パフパフ~!



素敵な空間で

画像は公式サイトからお借りしました☆


美味しいもの食べて



ハロウィン限定アフタヌーンティー♡
画像は公式サイトからお借りしました☆





私と一緒に


“ 自分のことをもっと好きになる“ 


そんな満たされた時間を過ごしませんか?




セルフイメージがあがるとね、

ほんとーにたくさんの愛をうけとれるように

なるんだよ。




私自身が、自分を満たすことに一生懸命で
 
そうやって日々過ごしていたら


ハッピーオーラ出てる!って言われるようになったり

旦那さんとますます仲良しになったり

何より自分にもまわりにもジャッジしないようになって

ほんとーに日々幸せがアップデートされていってます♡
   


このマインドを伝えたいーーー!  







*こんな内容をお伝えします*


セルフイメージをあげるワークやコツ、
 
まわりに甘えるお願い上手になる方法

子育て話ももちろん大歓迎!

宇宙やスピリチュアル、引き寄せな話

もはやなんでも笑

たっぷり♡密にお話しできたらと思ってます。

  







ご参加された方は

こんなヒントを持って帰ってもらえたらと思います♪



・自分のことを、もっともっと好きになれる

・たくさんの愛と優しさに気づけるようになる♡

・小さな幸せにも気づけるようになる♡

・旦那さんやパートナーとの仲もより良くなる

・子供がいても自分のための時間をつくれるようになる♡

・自分にもまわりにも愛をたくさん与えれる存在になる♡

などなど・・・



必ず楽しめる満たされた時間になること

間違いなしです〜!



以下詳細です。
 

◆アフタヌーンティーお茶会◆


日時:10月24日 (木) 11:00~14:00


場所:銀座
(詳細はご参加される方へお知らせします)


人数:3名


費用:9000円  (税込)
(ご飲食代込です)

乾杯シャンパン付きです♡
ひゃっほい♡
  



日付けが急ですが

ご都合の合う方、ぜひご参加してください♡
 




今回、はじめてのお茶会ということで

モニター価格でご提供させていただいてます。


3時間たっぷりのお話と、シャンパン♡←もついて、このお値段はかなりお得ですよ〜~!!



お一人でもお申し込みがあれば開催します!


(一人もお申し込みがなかったらどうしよ〜・・・みなさんご参加くださーい!)
  


 お申し込みはLINE@にて受け付けます☆

こちらから
↓↓↓

ID検索はこちらから→@018ttxnd



*小さなお子様とのご一緒の参加も大丈夫です♪
(参加される方は事前にお知らせください。)

*女性限定となります。
  
*今回チャネリングセッションは行いません。
予めご了承ください。
  



hiyoのはじめてのお茶会

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆

私が一番ワクワクしている!

楽しいこと間違いなしだよーーー\(^^)/



ぜひ、ご参加お待ちしてます♪


ご不明点あればお気軽にご連絡くださいね。




ID検索はこちらから→@018ttxnd


お待ちしてます♪


hiyo