初めて個人手配した海外旅行。

行き先はバンコク&プーケットです。


今回は後半に滞在したプーケット。


スプラッシュジャングルに行った

日記です


★準備の投稿はこちら


★バンコク滞在の投稿はこちら
★プーケットのホテル滞在の投稿はこちら


  PHUKET プーケット


プーケットのまちなかから離れた
マイカオエリアのホテルに滞在しました

ホテルのスライダーだけでは
ぼくちゃんは物足りないだろうなと
事前に申し込んだのがこちらです。

ウォーターパーク スプラッシュジャングル




国際免許もってないので
送迎付です

事前に指定口座に入金するので
当日は小銭だけで安心
楽しすぎました(笑)





流れるプール
二人乗りの浮き輪



これにドはまりしました
何時間いただろう



波が起きるプール
このときは波もなく平和です


スライダーもたくさん

13番のすべり台タイプは
3人で一緒にタイミング合わせて
何度も競争ですべりおりました

そうなんですよ
ありがたいことにすいていました
 

種類こんなにあるんです!!
楽しくないわけないですね爆笑
※プーケット旅行センターさんの
 ホームページからマップを拝借しました。


クタクタになるほどあそびました。
帰りも運転はおまかせなので
安心して遊びまくりましたウインク

無論
ホテルに戻ったらバタンキューでした(笑)


そんなこんな、あれこれ
ぎゅぎゅと詰め込んだタイ旅行となりました。

またタイに行くことができたら
バンコクにもう少し長く滞在して
世界遺産巡りもしたいな〜
プーケットから島にことりっぷしたいな〜

なんてワクワクな想像が膨らみますラブ


 

さいごに

初めての個人手配でのタイ旅行の投稿は

今回で終了です。


お付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート

またブログにお越しいただけたら嬉しいです。