↓初めてお越しの方はコチラをどうぞ↓

↑以前からの読者のみなさまもコチラ↑

を毎回読んでから最新記事を読んでいただくとより効果的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もうすでにある』

 

だから、すでにあるものを見さえすればいい。

 

 

 

ってことを最近のこのシリーズで書いて来ました。

 

 

 

確かにそうです。

 

 

 

でも、また別の切り口から見てみると、

 

「すでにある」のだけれど、

 

実際に選択して体験するまでは

 

「まだない」とも言えるわけです。

 

 

 

 

 

 

僕、頭の中でよく妄想するんですよ。

 

「これをこうやればうまくいきそうだな」

 

「こうすればお金が入って来そうだな」

 

とか考えてニヤニヤしたりする。

 

 

 

でも、頭の中だけで完結しちゃってることって、

 

実際に選択したとは言えないこととかも多かったりするわけです。

 

 

 

 

 

 

以前、知人とバシャールの話をしていたとき、その知人が

 

「私の周りのバシャールに会った人たち、バシャールに会ってからみんな人生うまくいってるんだよね~」

 

って言ってた。

 

 

 

当時は、それを聞いて

 

「ふ~ん」程度しか思ってなかったの。

 

 

 

バシャールの本や映像、見まくってたし、

 

「映像観れるんだから、別に直接会いに行かなくても十分じゃん」

 

って思ってたから。

 

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい!!

 

いざ実際バシャールに逢ってみたら、

 

もう全っ然違ったからね!!

 

 

 

 

 

 

言葉でうまく伝えれないのが残念だけど、

 

バシャールのエネルギーを全身で浴びるっていうのかな、

 

実際に肌で体験するあの経験は、なるほど、

 

直接会いに行かなければ経験できない。

 

 

 

そして、バシャールに逢ったあと、僕の人生がどうなったかは、ブログに書いて来た通りです。

 

 

 

知人の言っていたことがわかった気がしました。

 

 

 

でもまぁ、バシャールに限らずそうだよね。

 

実際に、会ってみて、体験してみて、

 

「やっぱ生は違うな~」って思うことあるよね。

 

 

 

 

 

 

まぁ、何が言いたいかと言うと、こういうことです。

 

 

 

 

 

 

「僕に直接会いに来てね!!」

 

 

 

 

 

ってことです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

どうしてもブログでは書き切れないことがあるからね。

 

それは、出し惜しみしてるんじゃなくて、やっぱ物理的に限界があるのよ。

 

 

 

だから、もちろんブログだけでもいいけど、やっぱり生はいいよwww

 

 

 

 

 

 

これは、最近ちゃんと言うようになったことだけど、

 

 

 

僕に会いに来てくれた人たちはみんな、人生どんどん自由になっていきますから。

 

 

 

マジですから。

 

ホントですから。

 

 

 

信じる?

 

信じない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

広島イベント、

 

募集開始しました!!

 

 

 


 

 

 

5年ぶりの広島です。

 

大好きな広島♪

 

待ちきれない(≧▽≦)

 

 

 

イベント前日は、広島のパワースポット、厳島神社、そして弥山に登ってエネルギーチャージして臨むのでお楽しみに~(^^)♪

 

 

 

 

 

 

今回オファーしてくれたルミ子さん。

 

どんな人かと言うと、クソヤロウ会とかいうベリーファンキーな会を主催している方なんだけど、

 

僕が最初どう思ったかってのをコチラで書きましたが、

 

やっぱり僕と同じこと思った人がいたらしいw

 

ルミ子さんとのLINEやりとり↓

ルミ子さんおもろいでしょ?(笑)

 

 

 

今回お話もらったときも、

 

「ヒッツさん、イベントのネーミングですが、『ゲスヤロウ会』でいきたいと思います」

 

だったからね。

 

「ほ、ほう…。ゲスヤロウ会ですか」

 

となったのは言うまでもないよね(笑)

 

なんでゲスヤロウ会なのかはルミ子さんのブログ読んでね。

 

 

 

でも、ルミ子さんのブログ読んでくれたらわかると思うけど、

 

ただのクレイジーピーポーではありませんw!

 

れっきとした宇宙の法則の実践者です!!

 

 

 

ルミ子さんのブログより↓。

******

本当の自分を生きる、とは

 

何かになろうとか

何かを得ようとか、

外に向かうのでは

決してないのだ。

 

既にそうなっている自分を

受け入れ(認め)て

その如くに振る舞う(行動する)こと。

 

ただ、それだけ。

 

受け取る、って

既にそうである自分を認める

(内側に見つける)だけなのだ。

******

 

 

 

いいこと言うやーん!

 

 

 

そう、それって具体的にどういうことなの?

 

 

 

ってこともイベントでは体験していただこうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

ということで、主催者の方は、

 

宇宙人かもしれないけど、しっかりしてる宇宙の法則の実践者なので(笑)、

 

みなさん、安心してご参加ください!!

 

 

 

 

 

 

手伝ってくれるあやっちさんもブログで紹介してくれたー(≧▽≦)

 

あやっちさんありがとー(^^)♪

 

 


https://ameblo.jp/ayachucchu/entry-12404127349.html

 

 

 

今回は、

 

★午前の部がバーベキュー。

 

★午後の部がトークライブ&食事。

 

になってるので、

 

 

 

午前の部だけでもオーケー!

 

午後の部だけでもオーケー!

 

もちろん、両方でもオーケー!

 

 

 

人生もっと楽しみたい!

 

夢や願いを叶えたい!

 

人生の悩みや問題を解決したい!

 

 

 

って人には、少しは僕の話が役に立ってもらえると思ってます!

 

 

 

あと、隠れた宇宙好きのみなさん!

 

特に男子さん!

 

ぜひ遊びに来てね~(^^)♪

 

僕も男だから、話合うと思うよー!!

 

宇宙のこと語れる仲間もたくさん集まると思うし♪

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

広島のみなさん!近隣の県のみなさん!

 

ご参加お待ちしておりまーす(^O^)/

 

 

 

一緒に楽しみましょー♪

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

さて、今日も人生楽しみますか!

★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓1日1クリお願いしますm(_ _)m↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑我が家の愛犬「Lucky」です↑

 

ランキングのページに飛べば成功です!

いつも2つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝です。

★★★★★★★★★★★★★★★★

★募集中のイベント★

 

 

 

★全国オファー企画 in 広島

<ゲスヤロウ会 "自由の達人"ヒッツさんと遊ぼう♪ in 広島>

日程:2018年9月28日(金)

時間:◆午前の部 <ヒッツさんとBBQで遊ぼう♪> 10:30~13:30

      ◆午後の部 <ヒッツさんお話し会> 18:30~21:00

場所:◆午前の部:宇品BBQガーデン

     ◆午後の部:リーガトップ(リーガロイヤルホテル33F)

詳しくはコチラ

 

 

 

★全国オファー企画 in 福岡
<ヒッツ Hits ☆ バシャール*トークライブ*>

日程:2018年10月13日(土)
時間:14:30~17:30

詳しくはコチラ

 

 

 

★全国オファー企画 in 奈良 第2弾

<バシャールシェア会~実践編>

日程:2018年11月10日(土)

時間:11:30〜14:30

詳しくはコチラ

 

 

 

★全国オファー企画 in 大阪

<ヒッツさん ランチトーク会 in 大阪>

日程:2018年11月11日(日)

時間:13:00~16:00

場所:大阪市内

詳しくはコチラ

 

 

 

★全国オファー企画 in 名古屋

<『体質改善みんなで奇跡なんてフツーになろう』 presented by かおり>

日時: :2018年11月23日(金・祝) 14:30~

場所:千種グリル

詳しくはコチラ

 

 

 

まだまだ全国各地からオファーお待ちしてます!!