今朝、電車の中で

私宛てのラブレターを

うっかり開いてしまい

読んで、泣いたwwwラブレターえーんラブラブ地下鉄

電車の中で鼻水出たよ(笑)

 

と、その前に

イベント開催の告知を一つ。

 

毎度おなじみ

ぎゃははと笑って笑い泣き

おしゃべりするだけで

自己受容がドドーンと進むびっくり

 

クソヤロウ会

ピンク薔薇美シャール倶楽部キラキラ

 

ピンクハート心屋好きさん

いらっしゃ〜いの会おいで 

 

日時:9/5(水)11:30〜

       (2〜3時間予定)

 

会場:広島市中区の飲食店

 

満席となりましたニコニコ

 

会費:3,000円(飲食代別)

 

*申し込み、問い合わせは

メールにてどうぞ下差し

 

crochetlace31ピンク薔薇gmail.com

ピンク薔薇→@

 

話は戻って

下差し

今朝届いたラブレターえーん

 

そう

私が傷つけてしまったかも、と

思ってしまった大切な相手とは

魂友あやっち ラブラブ ξ・・ξ

 

彼女の過日のブログを読んで

「この、やりきれない怒りの

もとをつくったのは私??ガーン」と

 

本人にそれを確かめる勇気もなく

誰にもその葛藤を愚痴ることも出来ず

罪悪感がデカ過ぎて

「宇宙の主人公、私は

1ミリも悪くないのに…」という

 

これまで何度も助けられた

視点切り替えの術(笑)が

全く歯が立たなかったのだえーん

 

宇宙理論を知っていたとしても

湧いてくる感情は別物、

今回の体験で

感情とは如何にパワフルなものかを

思い知らされた。

 

友達、親子、パートナー他

全ての人間関係や出来事に対して

日々感情がわいてくるんだもん

 

つい

操縦席に乗せるよね〜滝汗(笑)(笑)

 

 

 

 

昨日ブログに書ききれなかった

大切な事を

ちゃんとあやっちが

書いてくれてたよ。(*´∇`*)

 

今一度リブログを読んでみてね。

 

 

 

 

 

そう

私の目の前で

起こっていることは

全て、私の内側で

おこっていること

なのだ。

 

全てのことは

内側でしか起こってない

のだよ。

 

私も引き寄せの法則、

共振の法則を知ってから

このことを何度も実験したけど

間違いなかった。

 

 

だから

信じられなかったら

是非とも試してみてほしい。

 

結果にびっくりするよ(笑)

 

 

 

 

昨日罪悪感にやられて

(出てきた感情にふたをせず見つめて)

 

ルミ子の一言でほっとして

(自分へのジャッジを一旦脇に置き)

 

エネルギーが変わり

そのあと私がやったことは

     下差し

大好きなあやっちに

自分の気持ち(感じていたこと)を

伝えるハート

 

 

その時、あやっちがどう受け取るか

にはフォーカスしない。

 

 

そのあとどうなったかは

リブログにあった通りチューラブラブ

 

結局、自分のエネルギーが

全てを決める。ということだ。

(ベルとった行動が全く同じでも

エネルギーで真逆の結果になるよ)

 

 

誰もが持ってる

素晴らしい 宇宙のナビシステム

ワクワクと違和感。

 

これから始める予定の講座で

詳しくお伝えしていく予定です(*´∇`*)

 

 

 

さて、話が長くなってしまった

表題の件、

上京の前にルミ子が

ボソッとつぶやいた

ゲスヤロウ会の正体とは?!

 

 

 

 

なんとね、

ゲストを呼ぶクソヤロウ会…

 

ゲストを呼ぶクソヤロウ

 

略して

キラキラゲスヤロウ会キラキラ

なんだそーな(笑)笑い泣き

 

まさかのオヤジギャグか!?滝汗(笑)

 

てなことで

 

9/28(金)

東京からゲストを招いて

面白イベントするよー!

 

 

是非ぜひ、予定をあけといてね爆笑

 

詳細はまたあらためてウインク