↓初めてお越しの方はコチラをどうぞ↓

↑以前からの読者のみなさまもコチラ↑

を毎回読んでから最新記事を読んでいただくとより効果的です。

 

 

 

 

 

 

前回の続きの前に、ちょっと告知をm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

厳島神社

 

 

 

お好み焼き

 

 

 

平和記念公園

 

 

 

そして美人♪(笑)

 

 

 

と言えば、そうです!

 

 

 

 

 

 

広島!!

 

 

 

 

 

全国オファー企画第2弾!!

 

 

 

9月28日(金)に広島でイベントやります!

 

 

 

その名も、『ゲスヤロウ会』(笑)

 

 

 

なんで、『ゲスヤロウ会』なのかはコチラを見てね↓

 

 

 

 

 

 

今回オファーしてくれたのは、ルミ子さん。

 

 

 

最初、ルミ子さんから、メッセージが来たとき、

 

とても丁寧な文章だったから、

 

きっと清楚系のマジメな方なんだろうなぁ~

 

って印象だったの。

 

 

 

 

ところがどっこい、ブログ見てみたら、

 

イベントを主催されてるみたいだったんだけど、

 

なんと、その名が

 

『クソヤロウ会』

 

だった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、ヤバい系の人だろうから、どうしようかと思ったのよ(笑)

 

 

 

でも、「きっとあなたはヤバい系の人でしょうから、今回はすいません」

 

って断るのもアレだし、受けることにしたのw

 

 

 

で、ルミ子さんがHappyさんのイベントで東京に来るということで、

 

一度打ち合わせを兼ねて会いましょーってことになって会ってみたのよ。

 

 

 

やっぱりヤバい系の人だったら、断ろうと思って(笑)

 

 

 

だって、『クソヤロウ会』とかやってる人だよw

 

 

 

 

 

 

そして、迎えた当日、

 

 

 

会ってみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清楚系のしっかりした方だった(笑)

 

 

 

 

 

 

しかも、言葉づかいもとても綺麗で、というか、丁寧すぎるだろってくらいで、

 

全然『クソヤロウ会』とかいう神ネーミングをつけるような人とは思えないww

 

 

 

すごい広島ヤンキーが来るかと思ってたから、安心しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなルミ子さんとのイベントは、これまでのイベントとちょっと趣向を変えて、

 

 

 

「遊び」

 

 

 

を中心にしたものになりそうです。

 

 

 

まぁね、このブログであーだーこーだ色々書いてるけど、

 

結局言いたいのは、

 

 

 

 

 

 

「ただ全力で遊んでればいいんだよ」

 

 

 

 

 

 

ってことだから(笑)

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

そんな『ゲスヤロウ会』お楽しみに♪

 

 

 

広島のみなさーん!

 

広島以外のみなさんも!

 

 

 

 

 

 

お待ちしてまーす(^o^)/

 

 

 

 

 

 

★全国オファー企画 in 広島
<ゲスヤロウ会 "自由の達人"ヒッツさんと遊ぼう♪ in 広島>

日程:2018年9月28日(金)
時間:午前の部&午後の部

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

さて、今日も人生楽しみますか!

★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓1日1クリお願いしますm(_ _)m↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑我が家の愛犬「Lucky」です↑

 

ランキングのページに飛べば成功です!

いつも2つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝です。

★★★★★★★★★★★★★★★★

★募集中のイベント★

 

 

 

★全国オファー企画 in 福岡
<ヒッツ Hits ☆ バシャール*トークライブ*>

日程:2018年10月13日(土)
時間:14:30~17:30

詳しくはコチラ

 

 

 

★全国オファー企画 in 奈良 第2弾

<バシャールシェア会~実践編>

日程:2018年11月10日(土)

時間:11:30〜14:30

詳しくはコチラ

 

 

 

まだまだ全国各地からオファーお待ちしてます!!