ベル参加者の方へ
記事後半に会場アクセス
URLを記載しました

============

お待たせしました~~

9/28(金)イベント申し込み

受付開始ですチュー

 

今回は
ゲストを迎えて開催の

クソヤロウ会

 

第一回 ゲスヤロウ会

 

自由の達人

ヒッツさんと遊ぼう!

in広島

ヒッツさんのブログ

人生を軽やかに生きたい人ルンルン

宇宙仲間と交流したい人赤ワイン

かなえたい夢がある人キラキラ

 

とりあえず笑って

おしいものたべたい人ナイフとフォーク

 

どうぞ
おいでませ~~おいで

 

◆午前の部

10:30~13:30

ヒッツさんと

BBQで遊ぼう♪

 

会場:宇品BBQガーデン
http://ujina-bbq.jp/access

参加費:大人5,500円

子供(小学生以下)2,000円

※飲食代込みです

 

・BBQを囲んで
宇宙おしゃべりする会です。

 

・ヒッツさんのバシャールシェアも

聞けちゃうかも口笛

・希望者は

ルミ子流・本気の実現リモコンZ、

やります(笑)

 

 

◆午後の部

18:30~21:00

ヒッツさんお話し会
残席2

 

会場:リーガトップ

https://www.rihga.co.jp/hiroshima/restaurant/list/rihgatop/

(リーガロイヤルホテル33F)

参加費:女性8,800円

     男性9,500円

※飲食代込み

 

・ヒッツさんを囲んでの

宇宙研究・実践のシェア会です。

 

・本や動画ではわからない

リアルなエネルギーシフトを

体験しようビックリマーク

 

・33階からの広島市内眺望も

オススメ目星空

 

参加申し込みはこちらから

    下差し

参加申し込みフォーム

 

お問合せは

メールからどうぞ

 

crochetlace31ふんわりリボンgmail.com

ふんわりリボン→@

 

引き寄せ・自己実現・バシャールの教え

Happyメソッド・子宮メソッド・心屋塾etc.
 

日本で引きよせと呼ばれる

あまたのメソッドありますが

 

達人クラスになると

もはやメソッドは必要ないらしいチューアップ

 

バシャールから始まり
宇宙の法則研究と実践で
絶対に無理と言われていた

パイロットになる夢を叶えちゃった

ヒッツさん飛行機

 

氏の最近のブログにもあるように
こむずかしい理論やメソッドなんて

ホントは必要ないんだよね。


自分の波動を

自分で整えることができるなら

本当に無敵だなぁ・・と

最近つくづく思います。

 

軽やかに自分を生きたい人へ

それにはまず

自分が発するエネルギーを

本来のものに戻すだけドキドキ

 

エネルギーを変える

簡単な方法は

ほっとしてリラックスすること。

 

そして

軽やかなエネルギーと

共振すること。

 

 

美味しいもの食べて

宇宙仲間と楽しくおしゃべり。

 

あははと笑っているうちに

エネルギーが変わる

これからも
そんな場を広島につくりますチュー