アメブロ公式ジャンル#ダブルケアに2つの記事がランクイン!ありがとうございます! | ダブルケア・介護と子育てにがんばるあなたが気楽になれる場所

ダブルケア・介護と子育てにがんばるあなたが気楽になれる場所

15年の介護と子育てのダブルケアを経験した介護コンサルタント野嶋成美がダブルケアを楽にするヒント、孤独になりがちな毎日から解放されるヒントを、肩の力が抜ける遊び心を交え提案します。

 

こんにちは。

北海道札幌市の介護と子育ての同時進行・ダブルケア支援研究者の野嶋成美です。

 

 


今日ブログを書こうとアプリを開いてみると、

アメブロ公式ジャンルのランキング「#ダブルケア」にランクイン!

3位と4位に並んで私の記事が入っていました。

嬉しいな~♪

 

 

 

初期の頃はランクインしていましたが、最近はなかなか入れないでいました。

ダブルケア関連のブログ記事が増えたのだと思います。

それ自体は嬉しいことです。

でもそのおかげでここにランクインすることが難しくなってしまって。

だから尚更嬉しいんです。

 

 

これも読んでくださり、シェアしていただいたおかげです。

今後もランクインできる記事を書いていこうと思います。

ありがとうございました。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・