\水を辿る/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

 
ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します♡ 
 
 
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてをorgasmicに
 
 

 

 

  スピの前に水を極めろ

 

 

TAKAさんの7月の勉強会

体調不良で延期になっていたけど

23日に無事に開催されました♪

 

 



当日は参加できなかったので

4連続ハレの日イベントが終わって

やっと落ち着いてアーカイブで學ぶφ(..)

 

 



薬や農薬など今の現状や

秋から始まるとされる変化

それらに翻弄されない在り方

 

 

恐れない

恐れのない

自由な在り方.:。+

 

 

パワーとフォース

力と氣

博士の観点とは違った概念.:。+

 


 

 

氣力に満ちている状態を

維持するために必要なこと

しっかり受け取らせて頂きました(*-人-)

 

 

内側も整ったので

これで安心♡

穏やかにしなやかに歩んでいこう♪

 

 



 

 

  わたしの水の道を辿る

 

「辿る」って入力してビックリ!

山にしんにょうなんだね~

漢字って本当によくできた暗号だなぁ.:。+

 

 

TAKAさんの動画を見て朝から水道局に電話♪

取水している川を確認させてもらったら

担当課の人たちの頭に「?」が浮かんでたw

 

 

「源流を追ってみようと思いまして♪

夏休みなので^ ^」とそれっぽい理由を言うと

「あぁ~なるほど♪」と綻んでくれました^ ^

 

 

 

 

市川は、朝来市の青倉山に源を発し

神河町で小田原川、越知川、
市川町で岡部川等の支川と合流し
姫路市飾磨区において瀬戸内海播磨灘に注ぐ
流域面積 506 ㎢
幹川の河川延長 78km の二級河川
 


 

習ったら慣れよ.:。+
瀬織津かあさんからの言靈に倣って

この夏、大人の大冒険しちゃおうかなw
 

 善さげなYouTubeも発見♪



外的要因に左右されない
内的に満ち溢れた
βエンドルフィンMAXで息よう♪
 

 

 

 

 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+
 
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

 

今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡