\宇宙に成る/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

 
ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します♡ 
 
 
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてをorgasmicに
 ∞
 
 
 

 

  坐る

 

 

ただ坐り 呼吸する…
月になり 宇宙になり
わたしになる.:。+

 

 

7月14日
愛満さんのお声かけで
氣心知れたメンバーで
静かで穏やかな時間を過ごす.:。+
 
 
2年ほど月に1度通い
昨年12月が最終回となった
佐用町常光寺さんでの瞑想会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
月輪を観想し
月輪を宿し
月輪に抱かれ宇宙を抱く…
 
 
特別ではなく劇的でもない
ただ静かに広がり自分に還る…
久しぶりの瞑想が心地よかった(*´艸`)
 
 
 
 
 
 


 
あっという間の7ヶ月だったのに
幼子の健やかな成長に
人の無限の可能性を感じずにいられない.:。+
 
 
肉體はもう成長することはないけど
(横には成長できちゃうかw)
精神性、靈性の成長に終わりはない♪
 
 
小さく澄んだ瞳を見習って
好奇心と探求心を高く
この世界をこの體で味わい尽くそう♡゛
 
 
 
 

 

 

 

 
 
8月7日(水)は
星に祈り 星を祀る 星の道場
常光寺さんで催される「七夕星祭」へ
 
 
星田妙見宮の宮司さんの祝詞
高野山真言宗 常光寺副住職による護摩供
祝詞とお経が響く時空間.:。+
 
 
その肌で
その鼓膜で
体感してください♡゛
 
 
 
 
#瞑想会
#瞑想
#月輪観
#真言宗
#常光寺
#七夕星祭
#神仏習合
#祈りに触れる

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+
 
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

 

今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡