\大掃除大会/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

 
ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します♡ 
 
 
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてをorgasmicに
 
 

 

  みんなで掃除しよう



熱く盛り上がった
音酔い(与位)フェスが終わっても
暑い日が続くレイビレッジ♪
 
 
月末最後の定休日だった29日(月)
日頃の感謝を込めてお掃除する企画
大掃除大会が開催されました♪
 
 
平日なので参加できない方が多いと
覚悟していたのですが
5名の方が来てくれたー♪
 
 
お掃除しに来てくれるなんて
なんて徳の高いお方たち.:。+
有難いことです(*-人-).:。+゚
 
 

 





麻柄ドーム
セラピードーム
ピラミッドハウス


みんなで順番に整えていく.:。+
體の縦横の流れをお伝えして
體も整うお掃除をして頂いたよ♪

 






お昼ごはんを食べて
午後の掃除もがんばったご褒美は…
川遊び~!!( ノ^∇^)ノ


洋服のまま川に飛び込むなんて
今までできなかった体験.:。+
枠が外れて自由になれるよね(*´艸`)










お掃除直後の整ったエネルギー.:。+
これって掃除した人にしか
味わえない贅沢なの♡



月に1度、月末にレイビレッジを

少人数占めできちゃう

大掃除大会.:。+



レイビレッジの空間を整えながら

自分の悳も體も整える

お掃除しませんか^ ^?








 

 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+
 
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

 

今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡