\Oto-Yoi-Fes'24/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

 
ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します♡ 
 
 
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてをorgasmicに
 
 

 

 

  音に酔うフェス




暑かったー♪
めっちゃ
熱かったー♪
 
 
フェスに行ったことないのに
フェスの運営に参加できる幸運♡
チカラが合わさるエネルギーの実体験.:。+
 





できることしかできないけど
みんなの一部となって
共に走り、一緒にゴールする.:。+
 
 
その困難も
その歓喜も
すべて経験という財産.:。+
 
 






今ここをみんなで
歌い、踊り、笑った~!!
すべてに感謝(*-人-).:。+゚


 







みつろうさんからの
全力「ありがとう!」w

みんなからも全力で
「ありがとうございます!」w

 






  祭りは終わりハレからケへ


打ち上げにも参加させて頂き
2次会途中でお暇したけど
家に帰り着いたら1時半 w
 
 
満ち足りた心で泥のように眠り
目覚めた今朝は羅漢寺のお掃除の日.:。+
8/8に催される千灯会に向けて念入りに♪
 
 
木々が生い茂る陰の空間.:。+
五百羅漢保存会のおじいちゃんたちと
ゆっくり手を動かす♪
 
 
繰り広げるエネルギー
整え収めるエネルギー
どちらかではなくどちらも♪
 
 
トーラス
循環
巡りながら成長進化していく.:。+
 
 



今日はレイビレッジの大掃除♪
悦びのお礼を行動で示し中^ ^
水着着用で頑張って川に飛び込むぞーw
 
 
 
 
 
#レイビレッジ
#オトヨイフェス
#Oto-Yoi-fes'24
#熱くて暑かった
#川に飛び込みたい
#大掃除


 

 


 

 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+
 
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

 

今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡