\女覺めるお話し会/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

 
ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します♡ 
 
 
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてをorgasmicに
 
 

 

 

  根を張る在り方

 

 

 

ふわスピにならず地に足をつけて

暮らしを見つめるきっかけとなってくれたブログ

「ミロクの世とラ、ムーの再臨」

 

 

 

瀬織津姫とのご縁で「女の道」へと

導かれた頃に巡り着き拝読させて頂くたびに

女性に託された役目をアンカリングできた♡

 

 

 

 

 

 

名古屋で開催される

ミロクの世さんのお話し会.:。+

中々タイミングが合わず見送っていたら。。。

 

 

この度、大阪開催を知りピッパで申込♪

一度は延期になってしまったので

次の機会を楽しみにしていたら。。。

 

 

7月13日に急遽大阪に来られるとの

お知らせを頂けて

諸々整えて参加させて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  台所の女神の不在

 

 

男女平等だの

男女雇用機会均等法だの

男女共同参画社会基本法だの

 

 

女性を尊厳と地位を向上を

図るように見せかけて

社会でも女性を酷使するための

大義名分だったんだと今は感じてる(-""-;)

 

 

家を空けて

男のように働いて

女性はしあわせになったのか?

 

 

女性が家を空けて

男性は?子どもたちは?

社会は幸福へと向かっているのか?

 

 

増え続ける離婚率

繰り返される児童虐待

その歪みは数字にも現れてる…。

 

 

 

 

 

 

古来より

女性という存在に託されたのは

「命」を育むこと.:。+

 

 

妊娠、出産、育児だけでなく

食事、祓い浄め、共同体の維持。。。

「命」をつないでいくこと.:。+

 

 

女性が安心して家にいられる.:。+

女性が感謝されて家のことをする.:。+

女性が喜んで地域貢献できる.:。+

 

 

そんな社会を目指すべきだと思う^ ^

共働きじゃないと成り立たない…

今の社会が異常なんだよね(-""-;)

 

 

政府が目覺めて

女性たちが歓びあえる

そんな世界線を選ぼう♪

 

 

 

 

 

 

 

  食を戻せよ

 

 

 

ミロクの世さんのブログとの出会いは

わたしが家族のために作る

食事を見直すきっかけのひとつ.:。+

 

 

発酵

有機農業

 

 

台所を預かっている

女性に託されたお役目を担うことの

誇らしさを感じられるようになった♪

 

 

 

 

 

 

ゆるふわスピを続けていては

たどり着けなかった

地に足をつけ、大地に根差した生き方.:。+

 

 

ミロクの世さんから

直接お話を伺えて、その波動を浴びて

一層肚を括れたよ♪

 

 

ご縁に感謝(*-人-).:。+゚

これからの世を息抜くための智慧と知識

楽しく実践、実験してゆきます♡゛

 

 

 

 

 

 


 

 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+
 
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

 

今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡