\秋からのアレに備える/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

 
ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します♡ 
 
 
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてをorgasmicに
 ∞
 
 
 

  備え、整え、目覺めよう


FBで千年祭りの投稿を見て
あぁ、同じ周波数(バイブス)の人だ~♪
と、嬉しく感じたTAKAくん♡゛



宇宙力学、仙骨からの動きと
彼(彼がつながるアカシャから)の
知識をお福分け頂いてる♡
 

そんなTAKAくんが
秋から始まるアレに対応するカギとして
縄文DNAを提唱してくれた.:。+
 



 
恐れを手放し、意識を拡大し
自分の體はもちろんのこと
自分の大切な人たちの健康を守るため


自らの更なる目覺めと整えが必要と
言挙げしたタイミングだったから
そういうことなのだろう.:。+


必要と感じている方に
届きますように(*-人-).:。+゚






  7月のオンライン勉強会 



新型のアレがなかなかの代物
で多くの方が不安となり、
恐れという最も危ない伝染病が
この秋に蔓延すると思います。 


なんであれ以下が
全てのケースにおける解決策だと
僕は思っており、実践しています。


なので今回の勉強会の内容は以下となります。


 <新型のアレの懸念点> 
 ・書き換えレベルが高い
 ・シェディング能力が高い
 *あくまでも言われていると捉えてください 


 <対策> 
・光も闇も外に置かない-外的要因と決別する-
 ・気を氣に戻す-真の元氣へ- 
・パワーではなくフォース-フラクタルの力を利用する-


 <目指すべきところ>
 ブッダ(覚者)モード 
 *これをずっと継続するのは釈迦のようなレベルが求めれるが、一時的なら誰でも可能。
すなわちそれが空海が民衆へ説いた即身成仏である


 <具体的な要件>
 ・通常時の心拍数を60以下とする 
・脳波をアルファ、シータを通常とする 
・左脳派/右脳派を捨て松果体派とする
 ・ドーパミン、セロトニン中毒を辞め、ベーターエンドルフィン派とする
 ・偶数拍子の呪縛から解放される 


 <シンプルな要件>
 ・究極の煌めきとトキメキを 


開催日時 | 7/9(火)19:00-21:00 
開催場所 | ZOOM 
 *リンクは前日にメールでお送りします
 *アーカイブ視聴可能
 
 *無料でやりたいのですが、無料だと拡散し情報統制のリスクがあるのと、有料にする事で活動協力費になるのでご理解お願いします。その為、いつもより格安で実施します。
 



 
 
 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+
 
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

 

今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡