\女神アート/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

 
ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します♡ 
 
 
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてをorgasmicに
 
 

 

 

  女神アート

 


天赦日+一粒万倍日+母倉日+大安
最強開運日だった7月29日.:。+
お掃除を楽しんだご褒美がもうひとつ♪
 
 
美絵さんにお願いしていた
女神&男神のアートセッションが
キャンバスアートになって届いてたー♡゛




データで見ても嬉しかったけど
実際にキャンバスになった絵を見ると
感動もひとしお~.:。+
 
 











  質量のエネルギー

 


質量ってエネルギーなんだね♡
三次元だから感じられる喜びを
ダイレクトに実感できたよ^ ^
 
 
この喜びや実感こそ
わたしたち(魂)が體を得た意味、
體を動かすことの大切さなのかも♡
 
 
アートデータの活用もOKとのことで
名刺を創ってみたけど

自分をラベリングするって難しいw
 
 
 
 
未完成な自分をカテゴライズするって
どこか不確かさが氣になって
筆(手)が進まなかったんだけど
 
 
自分が変わった時は
また作ればいっか♪って閃いて
今のわたしを名刺にしてみたよ♡゛
 
 
美絵さん、ステキなアートと
自分を見つめる時間を
ありがとうございました♡
 
 
 
 
#チャネリングセッション
#アートセッション
#女神アート
#わたしって何者?
#今のわたしをラベリング


 

 

 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+
 
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

 

今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡