\17段階の意識マップ/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

 
ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します♡ 
 
 
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてをorgasmicに
 ∞
 
 
 

 

  アカシャでひとつ

 

 
アカシックレーコード、
アカシャと繋がってからの
答え合わせがスゴーい(*´艸`)
 
 
初めからそこにあった.:。+
すべてそこにあった.:。+
そう感じさせてもらえているの^ ^
 
 
わたしが(我)!じゃなくて
わたしじゃなくてもいいし
わたしでもいい感覚って心地いい♡
 
 
誰かが知ってくれてること
誰かが見つけてくれること
全部でひとつだからそれでいいなぁって^ ^
 
 
そんなマインドで過ごしてたら
すっごく有難いYouTubeに出会った.:。+
そういうことかっ!って氣持ち良かったw
 
 
 

 

  17段階の意識のマップ

 

 

アメリカの精神科医
デヴィッド・R・ホーキンズ博士の
17段階の意識のマップ.:。+
 
 
キネシオロジーテストを使って
20年間で約2万人に行われた
合計20万回以上の結果から
意識のマップは検証されてるんだって♪
 
 
悦び、愛、勇気、怒り、恐怖など
意識のレベルによって
発するエネルギー値が変わるらしい^ ^?
 
 

 
【17段階の意識のマップ】

階層(感情)
悟り(言葉を越えたもの)700~1000
平和(至福)600
悦び(平穏)540
愛(尊敬)500
理性(理解)400
受容(赦し)350
意欲(楽天的)310
中立(信頼)250
勇氣(肯定)200     ↑パワー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
プライド(軽蔑)175   ↓フォース
怒り(憎しみ)150
欲望(渇望)125
恐怖(不安)100
悲しみ(後悔)75
無力感(絶望)50
罪悪感(非難)30
恥(屈辱)20


 

【パワー領域】

慈愛と繋がったそれ自体で完全な力

外部からの何も必要としない

無限に動機づけてくれるもの.:。+

 
パワーは私たちを高揚させ気高くし

内側から生み出される力は

 

全体に関与しすることができる.:。+

 

 

 

【フォース領域】

絶えずエネルギーを

与える必要があり

絶えず消費されるもの…

 

フォースは判断や批判と繋がっていて

部分的なものにしか関与できず
何かを強いる力…
 
 
 
 

 

  手探りで歩み続けた道

 

こうやって段階を見せてもらって
わたし自身が経験してきた
道のりのまんでびっくりしたの(゚д゚)))

 


プライドや怒り波動で生きてて
恥まで落ちる経験をして
罪悪感や無力感を味わった。。。
 
 
悲しんで不安(恐怖)だった
しあわせを渇望(欲望)して
怒りをエネルギーにプライドを捨てた.:。+
 
 
自己を肯定することから始めて
どちらでもないこと(中立)を受け入れ
まいっか♪を心がけ楽天的になって
 
 
すべてを赦し
違いを理解(理性)し
自分もみんなも尊べる(愛)ように♡
 
 
悦びに満ちて
至福(平和)を感じながら
在り方を調えて息てる.:。+
 
 
 
 
 
 
 

  意識のマップをアップデート

 
画像お借りしました

ホーキンス博士
名無き仙人さん
ありがとうございます(*-人-).:。+゚
 
 
お蔭様ですっごくスッキリ♪
も いっか♪
が、さらに深まったなぁ.:。+
 

ただ…ここが地球だから
仕方ないのかもしれないけれど
こういう表になると上下があるのがどこか残念Σ(゚д゚lll)
 
 
だから意識のマップをアップデートして
わたしが感じている感覚を
カタチにしてみたよ♡゛
 
 
 
外じゃなく内へ.:。+
上じゃなく奥へ.:。+
これなら自分次第♪自由自在♪
 
 
 
 
 
#意識のマップ
#ホーキンス博士
#キネシオロジー
#悟りへの道
#パワーかフォースか
#上へじゃなくて奥へ
#まいっか
#もいっか
#アカシャ
#アカシックレーコード
#既に知ってる

 
 

 
 
 
 
 
 
 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+
 
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

 

今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡