3年前の拗ねくれていた私へ"行動してくれてありがとう" | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

心屋(ぢんさん)をテレビで初めてみて


存在を知り





3年前


ブログを発見して


この人は

何が言いたいのかさっぱり分からなかった。


 

*******

 

ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 

 

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

3人の子育てママ

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

フォローしてね…

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 3年まえの私は


本当に捻くれていたと思う




毎日イライラして、血圧も高くて

降圧剤も飲んで、体重も今より5キロくらいあって



子育て、、姑、ママ友、などの人間関係で

激昂することも多く


時にはメロンをぶん投げていたりした。


https://ameblo.jp/hitomihobo/entry-12601718258.html

 

『メロン爆発事件のコト。』今年も姑さんからメロンを頂きました古傷がチクン  σ(Д`;)(;´Д) ココロガイタムー   ******* ジャージコバ認定子育て&心屋認定カウンセラー…リンク大好きな私に戻る♡子育て・親子関係・心屋認定カウンセラーひとみんのブログ 

 




楽しみが食べること、漫画を爆買いする事


位しか無かった。





毎日同じことの繰り返し、


これが終われば楽になるかなあ


もう少しの辛抱だと、我慢の毎日だった。



そんな時、ふと


あの意味の分からないことを言う


心屋仁之助さんを思い出して


会いに行ってみた。





あれよあれよと

、マスターコース(カウンセラー養成)に行く運びとなる






きっと、行動しなければ


3年前と同じ暮らしをしていたかもしれない。





勇気を出して、行動したから


その結果がある。




3年前拗ねくれた


どーせ嫌われるダメな私



が、今


どーせ素晴らしい私になったのは



私が行動した結果だと思う。





どんな悩みも、少しでもその場から


動く事、行動したら、必ず変化がある。


必ずだ。





そんで今、行動した結果ダメだとしても

やりたかった事なら全然大丈夫だ。


と思えるようになった。




相変わらず

落ち込むこともあるけど





ぢんさん、ゴハの


『それでいい、大丈夫だよ』


って言葉を思い出す。




なんくるないさー的な。





何があっても大丈夫、だから


たくさん悩んで失敗していいよ。


落ち込んでいいよ。

 

むしろ、悩んで苦しんで


死にたくなっても私が私を無視しないでくれて

ありがとう。


もう、決して蔑ろにしないし、一人にしない


何があっても大丈夫。



 

 

 

 

 

 

クローバーオープンカウンセリングクローバー
お休み中ですが又再開します
千代田区足立区さいたま市
にて開催予定しております 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ