Bトレ テーマ『手放す』 ほっとけば仏になる | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

珍しく寝落ち

 

気が付いたら、ホワイトボードに

 

『ほっとけば仏になる』って書いてあった

 

image

 

 

*******

 

ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 

 

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

3人の子育てママ

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

フォローしてね…

 
 
クローバーオープンカウンセリングのお知らせクローバー

8月28日(金) 10時~12時
足立区千住一丁目4番1号
東京芸術センター9階 会議5室
http://www.art-center.jp/tokyo/

定員 4名様
北千住西口より徒歩7分ですキラキラ
お申し込みはこちらから

 

 *********

 

 

昨日は心屋仁之助さんの

 

心のお稽古にZOOMで参加したよ!

 

 

午前中、仕事で配送ミスがありクレーム対応したりして

 

疲れたのか、半分寝落ちしてしまった。

 

 

テーマは『手放す』

 

思い通りにしようとしない

 

それは現状否定していることかもしれないから

 

思い通りにしようとしていることをあきらめてみる

 

 

例えば

貴女が問題だと思って執着していることを手放す。

 

問題を問題だと思って解決しようとしない。

 

 

すると、思いもよらない方法や出来事がやってきたりする。

 

問題だと思っていることは

 

偏った変な価値観かもねー

 

 

 

 

 

うーーーん。

 

でも、痩せているほうが美しく若見えする

 

という、価値観を手放せないよね、なかなかね。

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

でもさ、高カロリーの美味いのを食べるときは

 

手放すよね。

 

いや、もしかしたら、その価値観をなかったことにしているのかも。

 

手放すことが出来たら食べた後の罪悪感はないもんね。

 

もしかしたら、その罪悪感が太る要因かもよ

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーオープンカウンセリングクローバー

千代田区足立区さいたま市
にて開催予定しております 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ