【自己紹介】心屋認定カウンセラーひとみんです(*^▽^*) | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

 

 初めましてキラキラ

心屋認定カウンセラーひとみん です。

 

Photo かずよん

 

 

私は

心屋認定カウンセラーがボランティア

として行う。オープンカウンセリングを

軸に毎月活動をしております



□ ひとみんのカウンセリングご感想


クローバー優しくて、おっとりした感じで癒されました

クローバー忘れていた大事な事を思い出しました

クローバー私自身が一番、私を雑に扱っていたという事がよく分かり目から鱗でした

クローバー人に言いたい事は自分に言いたい事の仕組みに心打たれました

クローバー言いにくい事をはっきり言って頂き、なんでも素直に話せると思いました


などなど


ありがたい感想を頂いてます


ありがとうごさいます泣
めっちゃ嬉しい(。´Д⊂) ウワァァァン!!






 

 

■オープンカウンセリングについて
 よくある質問です下矢印

 
 
ひとみのオープンカウンセリング
についてはこちらへ下矢印

オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です
 
 
 
 

ひとみんってどんな人?


私は、厳しく親に躾られて育ってきました。

両親とも自営業で、仕事が終わって

帰宅したら、私のダメ出しが始まります。

ダメなところをカウントされ

その数だけ体罰を与えられました。





私は、だらしがなく、汚くて

お母さんを笑顔に出来ない人




大人になっても


ずーーと、そう思ってきました。


なので、他人が不機嫌になるのが

恐怖で堪らないので


他人の顔色を伺い、いい人を装い

でも、お腹の中では怒って

“いつか足元を救ってやる“

なんて毒付いてました。(おそろしや~)



そして、

結婚して、今度は旦那さんの家族と

過ごすようになっても。

いい嫁、いい母を装い

“将来痛い目にあわせてやる“

と、いい顔ばかりしていました。





最初に異変を感じたのが


今まで、気楽に付き合っていた

仲の良い友達に久しぶりに会った時です。


どう、会話すればいいか分からなかったのです。


それでも、一過性だろと思い


そのうち



家庭では、怒ってばかり

物は投げる、暴言を吐く

でも、外に出たら

いい人のふり



ある時、手が痺れ、呼吸が吸えなくなり

パニックになりました。


死んでしまう恐怖と向き合いました。



いよいよ


どうにかしなきゃと、

心屋仁之助さんのブログで知った。


カウンセラー養成講座

マスターコースに申し込みました。




すると、

どうでしょう。


今まで、私がダメだと思っていたものが

実はとても素晴らしかった。

両親が私に辛く当たったのも

実は理由があり、彼らなりの愛情表現だった

世界がひっくり返り

呆然としました。



(最近じわしわと、実感してきた)


なにより、


忘れていた

私が大好き

私は素晴らしい

私は愛される


と言った、感覚が戻ってきた事が一番でした。


おかえり~


心屋塾のカウンセリングは

カウンセラー自身も幸せを感じる

特別なもの。



営業、勧誘一切無し!

で毎月開催させてもらってます。


そのヒミツは是非いらして体感してねハート




是非、

一人で悩んでいないで

勝手に貴方を一人ぼっちにさせないで

私に会いに来てください


心屋認定カウンセラー

ひとみんでした。

























心屋塾オープンカウンセリング

カウンセリングって深刻なイメージがありませんか?でも、とってもゆるゆるであたたかい場です

お気軽にいらして下さいねハート

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になると
一対一でお話しできます。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印