本音 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡



お申込み頂いてます乙女のトキメキ


心が ホッとと楽になるクローバー

心屋塾オープンカウンセリング 

クローバー2月28日(金) 12 時半〜14時半 
さいたま市

ドリーマーズサロン
 
基本無料のグループカウンセリングです詳しくは一番下を読んでね


お申込はこちらをクリック
 



**********

昨日はオープンカウンセリングでした。



心屋認定カウンセラーさん
お二人も参加してくれたよ音符キラキラ


恋愛・パートナーシップ専門カウンセラー
結婚相談所も行っております。


カウンセリング開催後

お茶して、いろいろ話をしました。
お互い心理オタクなので
話がつきません



これから先のワクワクする事とか
たくさん話しましたよキラキラ



乙女のトキメキ去年のアフタヌーンお茶会乙女のトキメキ




また、わくわくする事考えてるので
楽しみにしておいて下さい照れ乙女のトキメキキラキラ




そんでね、


自分のやりたい事

心の底ではやりたくてたまらんのに

口に出すだけで、赤面してしまう事

認めてしまうと、同時に

失ってしまうという恐怖を感じるモノ



なっこさんと話していて

認めざるを得ません。



『私、セミナー講師になりたいんだ!』


(((゚Д゚)))しょえーー




口に出してしまえば

なんか、スッキリ


怖いんですよね。

やりたい事やったら

今の幸せがなくなりそうで

誰かに否定されそうで



でも



ひとみんが本当にやりたい事
ひとみんが選んだ大事な人が
否定するのかな?


グッと来たぜい真顔キラキラ


なっこさん、ありがとう😊

これからもよろぴくラブラブグリーンハーツ音符ハート