【オープンカウンセリング】参加者様からのご感想 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

 

お申込み頂いてます乙女のトキメキ

 

心が ホッとと楽になるクローバー

心屋塾オープンカウンセリング 

クローバー2月28日(金) 12 時半〜14時半 
さいたま市

ドリーマーズサロン
 
基本無料のグループカウンセリングです詳しくは一番下を読んでね


お申込はこちらをクリック
 
 
 
 先週のオープンカウンセリングに
ご参加頂きました、なっこさんが

ご感想を書いてくれたよラブ




ひとみんのオープンカウンセリング 、
落ち着いていて安定感が半端なかった。

本当に同期?(笑)

じっくりとお話を聞く姿勢が素晴らしいの。

ホワイトボードをいっぱいに使って
内容を整理していくんだけれど
これがとってもわかりやすいの❗️
 
 〈なっこさんブログより抜粋〉
 
お写真掲載許可頂きました




えへへへへニヤニヤ

嬉しいなハート



私、よく言われます

落ち着き、安定感、どっしり感(笑)



カウンセラーの基本は

ご参加者様の話を心底聞く






よく言われる言葉


『話すと長いんですけど』
『どこから話していいか分からないんだけど』
『話がまとめられないんだけど』


全然大丈夫ですよ〜

うんうん。

話が長くて、とっちらかって、
うまくまとまらない、そのままお話下さいねハート



オープンカウンセリングに参加してみよう
その気持ちと行動がもう
悩みが消える一歩になっている



あと、

私のところに来てくださる方は

悩みのシンクロが良くあります。




ですので、お話しされなくても



お互いの悩みの流れ弾にあたり

最後の方は皆さん談笑されて

仲良くなって笑ってる

という事が多々あります。




次回は2月28日(金).さいたま市で開催します

お待ちしております

可愛くて眺望も最高なお部屋だよ

お申込みは→こちらへ



【ドリーマーズサロンにて】