うまくいかない日もある“落ちていい“ | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡


 

お申込み頂いてます乙女のトキメキ

 

心が ホッとと楽になるクローバー

心屋塾オープンカウンセリング 

クローバー2月28日(金) 12 時半〜14時半 
さいたま市

ドリーマーズサロン
 
基本無料のグループカウンセリングです詳しくは一番下を読んでね


お申込はこちらをクリック
 
 
 
 
**********
 
 
 土曜日の夕方から

牡蠣にあたってました。



毎年当たるんで
今年は市販の牡蠣を食べまくってた
が、結構なフィーバー




で、




今日月曜日




病院に行った。

お会計の時に

受付の方に『ん?』

と言う、対応をされたんだけど


(私の脳内変換がおかしいのかなぁ?)

 
あまり気にも止めず

帰宅


そして今


ずーーとその事を考えてる

嫌だったなあー。





『なんか、もう死にたいなー』



口に出してみて

ホッとしてる不思議。




“死ぬくらいなら
◯◯すれば良いのに“



と、よく言われるセリフ



貴方にとって◯◯は大した事ないんでしょう




しかし、


その人にとっては、◯◯する事が


生きるか死ぬかに値する恐怖


もしくは


死ぬより辛い事なのにね