【オープンカウンセリング】親からもらったルールなんてぶち壊して行こう | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡





本日はオープンカウンセリングでした


次回もお申込み頂いてます乙女のトキメキ


2月はさいたま市開催です


心が ホッと楽になるクローバー

心屋塾オープンカウンセリング 


クローバー2月28日(金) 12 時半〜14時半 
さいたま市

 
基本無料のグループカウンセリングです詳しくは一番下を読んでね



 


*******




人って時々、とんでもないと思ってる事をする

今までやらなかった事、

タブーだと思っていた事

駄目だと思っていた事



でも

そうしないといてもたってもいられなかった





そんな時は

他人や世間から責められてる気がしても




貴方だけは、責めないで

自分が本当にやりたかった事を

自分にさせてあげたから




貴方がタブーだと思っていた事は

案外

親からもらった

狭い小さな価値観やルールだったりする。




そんな、小さな囲いの中では

息が吸えないくて苦しくなる

だから

貴方は外に出た、


勇気を出して行動した人は

神様は見捨てないキラキラ





思い切って、外に飛び出して

よく頑張ってきたし

よくやった❗️




これからは、“私愛されてる“を実感する
旅をして行くんだねハート



そんな、証拠を見つける旅

楽しんでねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




**********


貴方はとても優しくて

思いやりのある人


貴方の想いが人を幸せにしてるよ

貴方は何もしなくても

そこにいるだけで

みんなに必要とされてる人だったと

思い出してね


**********


本日はオープンカウンセリングでした。

なんと、

オープンカウンセリング初参加してくれた方

いらしてくれました。

よく来てくれたね、ありがとうございました



あと、
心屋認定カウンセラーさん、お二人様
見学参加してくれました。





小さな参加者様時々泣いておられましたが

そのエネルギーにみんな顔がほころびっぱなし
です照れラブラブラブラブ

赤ちゃんっているだけで、幸せのお裾分けなんだなぁ。