宿題 何があっても大丈夫① | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

私は自己肯定感がめっちゃクソない。



存在感のない人
いても居なくても同じ人




ぐりちゃんの初級ワーク、

すごく、怖かったけど

『怖いまま、来てね』ってぐりちゃんが

許可してくれた(と思っていた)から行けた。




空気を読み、顔色伺いながら
他人の許可がないと行動出来ないヤツ
が私。




その後、
カエル姉さんに出会い
自分には、なんと
人気者のカケラ
がある事を教えてもらった。




だから、私は
存在感のない、人気者なんだ

という事を知る。



それで良かったのに




なんで、
       なんで、
              なんで、


『ぢんさんみたいに、カリスマ性が
ある人になります‼️』


となった?これ、この時宣言ね↓

おこがましいにも程がない?

おえー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この↑状態で1カ月過ごすのが
私の宿題。




もう、
これ公開するのも
クレームの嵐になりそうで
おろそしすぎ





龍でも大丈夫、
その②へ続く。