宿題 何があっても大丈夫② | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

今日は、受験をひかえた長女の学校説明会


でも、ずーとマスターの宿題を考える
(途中同期のブログを読んでまた涙ぐむ)




『ぢんさんのような(カリスマ性)をもつ人』
っぽく1カ月過ごす。





龍『ぢんさんのようにって、どんな?』


照れ『なんかねー、何があっても大丈夫って思ってる。周りもこの人なら何があっても大丈夫って思ってる。って感じ』





龍『...(言わずもがな)

キョロキョロ『分かったぁぁ‼️』

龍『...』








お願い『自分も相手も何があっても大丈夫とする
強い信念がある‼️』



だから、人を惹きつけるんだ
(私の解釈です.人それぞれね)





よし、それで行く。

そもそも、私う○こだし。

大丈夫だ。 うん。 




でで?
入学金は?
授業料は?
先生熱意すげーーー。ぱねえ∑(゚Д゚)


校訓めっちゃ、簡潔で潔い‼️




そーいえば

あー、コバもそんな感じだな。

『自分、まじリスペクト』とか。



カエル姉さんもかな。

『お気はたしか?』とか。

私の想うカリスマ発言だ。






と、長考過ぎて真顔




帰りの電車で爆睡。
(娘に激写される、
眉間のシワがぱねえから加工しました)