ぴてらぐラボ❣️ | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

残席、2名ですって!

    ぴてらぐラボの

おもろ絵ブログ☻初級コース
~1コマ絵日記を描こう~






写真もいいけど

感じた事を絵に表現すると

とっても分かりやすいし、

後々読みやすくもなるよね。





私も過去、子育てブログで




とか、写真じゃ表現できない

愛おしいイエローハート子供への気持ちを絵にしてたなー。



マスターでの

喜怒哀楽を絵でまた表現したいな照れラブラブ





いい葉っぱの(コバマス88期)あかりちゃん↓も行くよー

(まあちゃん、絵お借りしました照れ)





(Lisa★さん.お借りしました)



Lisa★さんの描く絵も写術的で色鮮やかで素敵でしょーお願い



(画像お借りしました)
こんな、おふたりの(キュートラブ)
お絵かき講座。ワクワクすぎる








よろしくお願いします爆笑