コバマス88期 2日目とまとめ | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

マスターコース、2日目とまとめ







アシスタントの







同期のみんなお願い








2日目は飲んでから〜


スタートニヤニヤラブラブ
皆んな美人でしょキラキラ







こんな感じで
お菓子食べて、しゃべくる
自分と向き合うワーク





『うぎゃー』




『ぐはっ!』



『本当、ゆかりん美人...』


『しくしく』と『よしよし』




ともちゃんとなっこさん、ゆかりん
親身に聞いてくれたね
めちゃ爆笑したよね。
タニタのお菓子ヒットしたね










同期の発表に
『なにを言ってやがる、
   もうそのままじゃんチュー
    (なってるじゃん)赤薔薇』   と思ってみたり。






自分自信の想いは中々受け入れられず
悶絶ゲローゲローゲロー滝汗ゲローゲローゲロー

しかし、笑顔で誤魔化してるーガーン‼️






宿題が出たんだけど。
それが。中々のモノで
悶絶でバタバタしてたけど

ちょっと
感じることがあったから

まとまったら。
また書くことにする。




龍『どうなっても、大丈夫だ』

↑それを知ってるのに、往生際が悪いったらチーン