運を良くしようと

 

 

風水にしたがって、

 

 

色々とやっていました。

 

 

 

 

 

西に黄色のモノを置く。

 

 

北に家の主のモノを置く。

 

 

水晶を置いて浄化する。

 

 

 

 



 

 

 

ごきげん様です。

 

東京都江戸川区

 

やましたひでこ公認

 

断捨離トレーナー高橋ひとみです。

 

 

プロフィールはこちら→

 

下差しポチっとしてくれるとても嬉しいです虹

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
あなたのポチが励みになります音譜

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

玄関先には水晶、

 

 

金運の上がるポストカード、

 

 

天使のミニ置物が

 

 

ホコリとともにおりました。

 

 

靴箱の掃除は二の次。

 

 

ビニール傘は

 

ぎゅうぎゅうにつっこんであるし、

 

壊れてるしで

 

 

収まらない余所行きの靴は

 

納戸という魔窟に

 

執着とともに押し込めてありました。

 

 

 

 

運をよくしたい!

 

 

そのためには、

 

アレもして、

 

コレもして、

 

 

と詰め込んでいたけれど、

 

 

 

 

断捨離で

 

 

「運は勝手に入ってくる。

 

 

つまりを取れば

 

自然に流れ込んでくる。」

 

 

と、知って

 

 

 

「誰でも運がよくなれるんだ!」

 

 

肩の力が抜けました。

 

 

 

こんな私じゃ運が良くならない!

 

もっとあーして

 

こーして、

 

修行して、と

 

やらなくていい。

 

 

 

勝手に

 

自然に

 

流れて来る。

 

 

 

 

 

 

玄関は「運」の入り口。

 

 

 

「ようこそ🎵どうぞお上がりになって、

 

ごゆっくりしていってくださいね✨

 

 



 

 

 

そんな思いでいると、

 

 

「だれも片づけないなんて!」

 

 

とイライラしなくて済みます♪

 

 

 

うちは全員脱ぎっぱなし族です💦

 

 

寝る前にリセットすればいいか。

 

 

できなくても、朝すればいいか~。

 

 

くらいの感じで楽にやってます♪

 

 

 

 

運の団体さん、大歓迎ですよキラキラ

 

 

 

 

 

宝石緑「小さな断捨離が

呼ぶ幸せな暮らし方~

 

断捨離トレーナー7人による

ごきげんな住まい~」

 

(主婦と生活社)が発売されました。

 

 

 

 

 

断捨離トレーナー7人の自宅の様子がわかります。

 

 

 

中場美都子トレーナー

 

丸山ゆりトレーナー

 

ひろたゆきこトレーナー

 

星川テルヨトレーナー

 

 

佐藤ひとみトレーナー

 

義永直巳トレーナー

 

 

そして、高橋ひとみ、わたしの

 

ストーリーと自宅の写真も載っております。

 

 

 

 

 

今回、7人のトレーナーで

 

 

「セブンカラーズ」を結成!

 

 

7人でzoomイベントを行いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「ここの断捨離」

 

次回は6月16日

 

佐藤ひとみトレーナーの「キッチンの断捨離」


 

本を購入された方は無料です。

 

 

追ってお申し込みフォームをお知らせします。

 

どうぞご予定ください。

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

ポチっとしてくれるとさらに嬉しいです虹

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
あなたのポチが励みになりますラブラブ

 

 


ふんわりウイング日本全国に断捨離®トレーナーがいます。

 

お近くのトレーナーにぜひご依頼くださいラブラブ

 

全国の断捨離®トレーナーはこちらからどうぞ下差し

 

 

 

 

 

 

 

一般財団法人断捨離®のホームページはこちらへ

https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/

 

 

断捨離 ®はやましたひでこが提唱者です。

断捨離 ®はやましたひでこの登録商標です。

営業目的の無断使用はできません。