8時30分の発表を見たいのに

 

合格発表サイトに繋がりません。

 

ぬぬぬ。

 

 

 

 

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

やましたひでこ公認

 

断捨離トレーナー

 

 

高橋ひとみです。

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら→

 

下差しポチっとしてくれるとても嬉しいです虹

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
あなたのポチが励みになります音譜

 

 

 

 

サイトに繋がらない中、

 

息子の携帯に

 

友達から「合格」ラインが。

 

 

 

早くつながって~!

 

 

ようやく、発表を見ることができ、

 

「合格」の表示が。

 

 

 

 

 

息子の第一声。

 

 

「やった~!やっとおわった~!」

 

 

激しく同意。ハグして喜び合いました。

 

 

 

 

 

姪っ子も無事合格。

 

 

 

みんなおめでとう♪

 

 

 

入試直前に色々揉めましたが、落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もチートDAY決定。

 

もはやチートじゃない💦

 

 

 

来月のランチ会が楽しみです♪

 

 

ぜひご一緒にいかがですか?

 

下差し下差し下差し

 

宝石緑セブンカラーズオフ会第2弾

 

日時 2024年4月15日(月)12時半〜15時半(予定)

場所 神奈川県鎌倉市

(集合場所など詳細はお申し込み後にご連絡いたします)


内容 旬素材フレンチ(ランチコース)と鎌倉散策

料金 12,000円(参加費、食事代込み)

定員 14名(先着順)

 

 

 

ところは春の鎌倉。

 

歴史と景色と美食のまちでの、

断捨離トークランチ会。

 

とっておきの隠れ家的レストランにて、

お肉やお寿司など季節の素材を味わえる

本格ビストロランチコースをお楽しみいただきます。

 

 

静かで落ち着いた空間で、

私たち<セブンカラーズ>と

素敵なランチを心ゆくまで味わいましょう。

 

もちろん、ゆっくりおしゃべりも楽しめますよ。

 

お腹を満たしたあとは、のんびりと鎌倉散策。

 

鎌倉を訪ねるならまずはお参りしたい鶴岡八幡宮へ出かけます。

 

灯籠がずらりと並ぶ風情ある参道

「段葛(だんかずら)」を歩けば、

清々しい気持ちになってくるでしょう。

 

石段を上り、心を込めて本宮へのお参りを済ませたら

さあ、その後は賑やかな小町通りへ出かけましょうか!



お申し込みはコチラから虹
 

 

 

  

 

 

宝石緑「小さな断捨離が

呼ぶ幸せな暮らし方~

 

断捨離トレーナー7人による

ごきげんな住まい~」

 

(主婦と生活社)が発売されました。

 

 

 

 

 

断捨離トレーナー7人の自宅の様子がわかります。

 

 

 

中場美都子トレーナー

 

丸山ゆりトレーナー

 

ひろたゆきこトレーナー

 

星川テルヨトレーナー

 

 

佐藤ひとみトレーナー

 

義永直巳トレーナー

 

 

そして、高橋ひとみ、わたしの

 

ストーリーと自宅の写真も載っております。

 

 

 

 

 

今回、7人のトレーナーで

 

 

「セブンカラーズ」を結成!

 

 

 

7人でzoomイベントを行いますラブラブ

 

 

 

次回から新章スタート!

 

「ここの断捨離」

 

3月17日、21時~22時です。

 

 

本を購入された方は無料。

 

これから買うわ!という方も大歓迎。

 

 

お申し込み詳細はコチラからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング2月18日〜3月10日、全国各地で

 

断捨離ボーリング大会が開催されます。

 

その名も「やましたひでこ杯」

 

やましたひでこからの素敵な賞品もあります!

 

詳細、お申し込みはコチラからどうぞ♪

 

ボーリングの後にはランチ会があったり、

 

楽しいイベントとなっています。

 

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

ポチっとしてくれるとさらに嬉しいです虹

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
あなたのポチが励みになりますラブラブ

 

 


ふんわりウイング日本全国に断捨離®トレーナーがいます。

 

お近くのトレーナーにぜひご依頼くださいラブラブ

 

全国の断捨離®トレーナーはこちらからどうぞ下差し

 

 

 

 

 

 

 

一般財団法人断捨離®のホームページはこちらへ

https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/

 

 

断捨離 ®はやましたひでこが提唱者です。

断捨離 ®はやましたひでこの登録商標です。

営業目的の無断使用はできません。