100均で目についたビーズを買って、なんとなくネックレスにしたら可愛いかなと、糸を通して簡単に作ってみたら、めっちゃパリジェンヌ感のあるアクセになった、、、!!🇫🇷

 

 

 

 

 

 

 

「好きな服を着る、オシャレをする楽しさ、気持ちの上がりを、思い出せたことがめちゃくちゃ嬉しい」

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

昨日の記事のクライアントさんから、ご感想をいただきましたー!\(^o^)/

ありがとうー!

超簡単に人生がワープする方法♡クライアントさんの軌跡♡

 

 

この往復書簡のような感じがなんとも嬉しく、好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!
ありがとうございます!!
特集記事じっっくり読みました!!


うわぁーーこの方、よかったなあ、すごいなあ、、、

私やん…!!

っていう(笑)😆


自分の中では地続きの毎日なので、

気がついたらここにいたような感じですが、

こうやって時系列まとめを読むことができて、

当時感じたこととか蘇り…

押し上げてくれる瞬間がいくつもあったんだと気が付きます。

保存版です😭

ありがとうございます😭

すごい!って書いてある度

「いやいや私なんて」って言いそうになり、

「でもこれ、事実なんだった!」って認める、の繰り返し(笑)😆


私も元々は通勤服のコーディネートに悩んで、

ネット検索したところからが始まりでした。


なぜヒトミさんのブログが目に付いたかというと、

載ってたコーディネート画像が私の好みだったのもありますが、

画像のヒトミさんがものすごく楽しそうだったからです。


ほんとに好きで、

このコーディネート着てるんだなあと思って、

目が離せなかった。


「いいなあ、なんか羨ましい」

と思ったのを思い出します。
 

 

今、朝の出勤コーデにほぼ悩まないし、

出勤してから

「あー今日の靴下はベージュじゃなくて黒がよかったな」

と思っても、

「次そうしよ!」

って気にならなくなったし、

 

他人にそこを

「ベージュ変じゃない?」

ってつっこまれても

「そうなんよwww」

って返せる。

 

今すぐ帰りたくなって

「もうこの靴下2度と履かない!」

みたいな気持ちにならない笑
すごい!😆

好きな服を着る、

オシャレをする楽しさ、

気持ちの上がり↑↑を、

思い出せたことがめちゃくちゃ嬉しいんです。

 


一番最初にブログ見て羨ましいなと思った

(私も楽しく好きな服を着たいと思った)

のが叶ってきてるんだなって。

 

お洋服に限らず、

やり方が分かり始めたことが嬉しいです☺️

 

 

 

笑ってしまうけど本当にこれだけ!!

すごい!!
これからも心がけていきます〜!!

ありがとうございます!!
次の記事も楽しみにしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!\(^o^)/

 

このブログに出会ってくれた時のことも、

思い出してくれて、書いてくれて・・・!

 

なかなか思い出せる方も少ないので、

私にとっては、とっても貴重なお話なのです!!

 

本当にありがとうございます!\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして、この言葉♡

好きな服を着る、

オシャレをする楽しさ、

気持ちの上がり↑↑を、

思い出せたことがめちゃくちゃ嬉しいんです。

 

素敵ー!♡

 

 

 

 

 

「そうそう!

自由だった時は、

こんな感じに楽しかった!」

 

もっと言うと、、、

 

「そうそう!

この楽しみを味わいたくて

この地球に人間として生まれたんだった!」

 

なんだよね♡

魂レベルで言えば。

 

 

 

 

 

私たちは、

感じたい♡

ただそれだけなのだ。

 

本来=魂で言えば。

 

 

 

 

 

 

 

この辺の話は、

高畑勲監督の「かぐや姫の物語」が分かりやすい♡

 

 

 

 

 

 

最後に羽衣を掛けられる時のシーンが、ハッとさせられます。

 

私は、

「そうだった・・・!

私たちは、どんな感情も生きる歓びだったはず・・・!」

と思ったのです。

 

いつの間にか人生を知った気になって、

ジャッジして、

「あれは良い、これは悪い」

なんて言って、楽しくない顔をしている。

 

そう気づいたんですよね。

 

 

 

 

 

作ったネックレス。ビーズをただ糸に通すだけ♡幸せはすぐそこにある♡

 

 

 

 

 

 

「かぐや姫」「生きる歓び」系の過去記事を貼っておく。

自分で言うのもなんだけど、本当にいい記事ばかりだから・・・♡

 

▶️男性性と女性性の関係が表れたものがファッション

▶️着る服がないのは、選び方に問題があるからだよ★

▶️そのオシャレ、間違ってなんかない♡

▶️全部手に入れたいなら、この考え方を♡

▶️頭で考えてもコントロールできないのが人の心♡

▶️どんな服を着ても良いよ♡

▶️クローゼット整理で分かるガチガチ孤独女の末路♡

 

旧ブログの記事(別アカブログ)

▶️私は「母」という人生だけなのか?

▶️生まれながらに持ってるものを大事にして。

▶️恋とお金とオシャレと人間関係。すべては生きる歓び。

▶️パリジェンヌが、節制が美徳なのに豊かな理由。

▶️感じたい。それがパリジェンヌ。

▶️オシャレの歓びは、豊かさの代表。

▶️歳を取るということ。

 

 

 

 

 

自分で読んでも涙出るものが多いなー。特に旧ブログ。

今も昔も、良い記事書いてきたなぁって、本当に思う。

自画自賛。

 

今死んでも悔いないわ。本当に。

ブログに私の人生があるんだもの。

 

ブログを始めて、本当に良かった。

アメブロに感謝♡

今の仕事の仕方を教えてくれた

パーソナルコーディネーター協会の井上しずか先生に感謝♡

 

 

 

 

 

 

過去記事を読んでたら、

ラビアンローズ(人生はバラ色)を聴きたくなる♡

 

エディット・ピアフ

 

男性視点のルイ・アームストロング

 

個人的に好き!美しすぎて好き♡

 

 

 

 

 

恋愛の曲かと思いきや、

これは自分と自分の愛の話でもあるなと思う。

 

彼氏彼女という、

誰かがいるからとか、

いないからとかじゃない。

 

愛に包まれたいのは、心。

 

 

そういう「愛」の曲。

 

 

 

 

 

自分の愛に包まれたら、

それだけで人生バラ色♡

 

そこからさらに、

愛する人がいたらもっとバラ色♡

 

 

 

 

でも、

この順番が逆だと人生バラ色にはならない。

 

愛する人がいても

自分の愛に包まれていなければ、

人生がバラ色だと感じられない。

 

 

 

 

 

不思議なもんでね。

本当にそういうふうになっている。

 

 

 

 

 

このクライアントさんも、

これまでの人生を見返して、

愛に辿り着いたのです。

 

愛に気づいた時、

人生がバラ色になったんです♡

 

 

 

継続レッスンでのやり取りでセンシティブな部分だったから、内容は出せないけど・・・

 

 

 

本当は心は、

どんなふうに生きても良いって言ってるんだよね。

 

 

しなきゃいけないと思ってることを

「しなくてもいい」にすると、愛に包まれる♡

 

自分が自分の最大の味方だと、

人生がバラ色になる♡

 

 

その感じが、ラビアンローズの曲だなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉は、まさにラビアンローズ♡

 

好きな服を着る、

オシャレをする楽しさ、

気持ちの上がり↑↑を、

思い出せたことがめちゃくちゃ嬉しいんです。

 

 

 

これは愛を感じている瞬間だと、感じるのです。

「思う」ではなく、「感じる」のです。

 

 

 

 

 

喜怒哀楽、すべてが生きる歓び。

すべて「愛」。

 

 

 

 

悲しい時も怖い時も、愛のためにある。

愛に気づくためにある。

 

 

 

 

 

この言葉から、そういうことを感じます。

 

 

 

 

 

セリアのビーズとハマナカの金の糸で作りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションを楽しむというのは、

愛に包まれる行為♡

 

愛を感じること♡

 

人生は楽しいって思えるようなこと♡

 

 

 

 

そう思うと、

クローゼットは人生の詰め合わせ♡

 

 

 

 

だから、私の人生もクローゼットを整理して変わったんだなと分かるのです。

 

 

人生=クローゼット

繋がってる。

 

 

 

 

好きな服だけのクローゼット整理をすると、

あなたも愛に辿り着く♡

 

人生が変わると思うよ♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたも気軽に人生変えてみよう♡

 

人生が輝く好きな服だけのクローゼット整理♡

大募集中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI