いえーい\(^o^)/

ファッションも人生も幸せに変わる♡

パリジェンヌスタイル・ひとみんでっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 


赤とピンクの合わせって、

なんでこうも可愛いかねー?😆❤️

やみつきコーデだわ❤️❤️




 

 TODAY'S
 
全部手に入れたいなら、この考え方を♡

 

 

 

オシャレな人と、

ダサい人の違いは、

この考え方にあると思うんだよね❤️





実は、これは

お金持ちと、

貧乏人の違いでもある✨





それは、、、




全てお遊びと思えるかどうか?






オシャレだと、

ダサいのも「面白い!新しい!」って思って楽しめるか?





お金の話だと、

いきなり大金を失うようなことがあったとしたら、「うおー!すごい山きたー!」と思って、挑戦するワクワクを感じるかどうか?





幸せの話だと、

メチャクチャ嫌な気持ちになることがあったとして、「おぉー!私の器、試されてるぅー!!これを超えたら新しい私に出会える!」となるかどうか?





・・・みたいな、そんな話。





あぁ、、、

お腹のグゥーグゥーが止まらん。

今、新幹線移動中なんですが、

お昼まであと1時間半。。。笑





嫌〜な気持ちも、

嬉しい気持ちも。

全て生きる歓び。

この人生を生きるためのお遊び。





大きな視点で見た時、

「全ては歓び」となる。





狭く小さな世界にいればいるほど、

上か下か。

正しいか間違ってるか。

良いか悪いか。

勝ちか負けか。

お金持ちか貧乏か。




そんなところでモノを見るようになる。





私たちは、そんなもので測れるほど浅くはない。

そういうふうに出来てない生き物。




オシャレもお遊び。

お金もお遊び。

人生もお遊び。


あの世に行って、

先輩たちに土産話をするためのネタ。





綺麗なものばかりだと、

楽しくないでしょ?笑





オシャレな人ばかりだと楽しくない。

優秀な人ばかりだと楽しくない。

ちょっとコケたりするから、

ふふふ(๑・̑◡・̑๑)って笑える。





オシャレだって同じ。





ちょっとダサいことやると面白い。

ちょっと変な格好すると面白い。

やったことない、今までだったら批判されることをするから面白い。

それ、逆に良いね!なんて、「逆に」が起きる。

これをエモいなんて言ったりする。





目の前のパートナーが、

「もう!なんでこんなことするのー?!」

と思うだろうけど、

それが面白いところ。

あほやなぁーっていうところ。




大阪で言うところの、

10円玉を10円で売ってる西成みたいな面白さwww

片足だけの靴が売られてる面白さ。笑笑






欲しいもの、全て手に入れたいってことは、

全てなんだから、

嫌なことも好きなことも嬉しいことも全てってこと。

その全てを受け入れるから、

欲しいものがやってくる。






その全てが楽しいから、

「嫌なことも受け入れないといけない」

なんていう発想にもならず、

「バッチコーーーイ!!!」

になって楽しさを感じる。

 

 



全部手に入れるっていう世界は、

そんな感覚の世界。





まだ受け入れてない段階で選ぶと、

全部手に入らないよ。





ぜーーーんぶ受け取ってから、選ぶんだよ❤️





酸いも甘いも、全部味わってみてね❤️





オシャレの話なら、

似合わないのも似合うのも、

嫌いなファッションも好きなファッションも、

全部味わって、「へー!こんな感じなんだぁー!」って楽しんでみてね。


「うわぁぁぁー!めっちゃ嫌ぁぁぁあ!」

な、あなたもめっちゃ面白いよwww







いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたが

どんどんオシャレになって、

もっともっと幸せになりますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

❤️ひとみんと会えるのはココだよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEでオシャレになれる情報プレゼント♡ 

「オシャレなお金持ち4Step♡」& 

「媚びない女の絶妙ワードローブ着回し15Days♡」 

をプレゼントしてまーす♪

友だち追加

@177bqmau