こんばんは。

 

 

好奇心旺盛だけど

繊細過ぎて生きづらい…

 

そんな、HSS型HSPさんの

才能を開花させる♡
 

オラクルカードリーダー

ひとみです。

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 プロフィール

 HSS型HSPとは?

★ オラクルカードって何?

個人セッションはこちら

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 

 

今年も残りわずかですねにっこり

 

2023年を

振り返ってみます星空

 

 

昨年の振り返りはこちら

 

 

 

 

 

今年の前半は

修行のような時期でした凝視

 

 

身近な人の生死に向き合う

出来事が立て続けに起きて

精神的に苦しかったり…

 

 

食物アレルギー

再発させてしまい

食事をするのが怖くなったり…

 

 

 

生きることや

自分にとって大切なこと

本当にやりたいこと

向き合う時間でした星空

 

 

 

夏頃から、少しずつ

食物アレルギーが

出なくなって

心身ともに安定してきたので

 

8月からカードリーディングの

メニューを正式に出しました流れ星

 

 

スローペースだけど

私にとっては

大きな一歩でしたおすましペガサス

 

 

 

 

そして、秋以降に

ガラッと流れが変わりましたまじかるクラウン

 

 

身体につながっていた

鎖が取れたように

 

心身ともに

軽くなりましたオバケ

 

 

 

具体的には

海外ノマドをしよう

決めたことが

転機になりました飛行機

 

 

 

まだ行ってないし

準備段階だけど

 

来年がすごく楽しみ!

 

と思いながら

年末を迎えています立ち上がる

 

 

 

こんなに未来に

わくわくしているのって

何年ぶりだろう…

 

 

 

就職したときや

フリーランスになったときは

不安も大きかったから

 

 

こんなに純粋に

わくわくできるのは

すごく久しぶりです歩く

 

 

「もっと、自由に生きていい」

 

と自分に許可を出せた

一年でしたクローバー

 

 

 

 

 

ピンクハートオラクルカードからの

メッセージを受け取ってみたい方へ

 

募集中のメニューはこちら↓

 

 

 

まじかるクラウン公式LINE 登録特典

(毎月 5名様限定)

 

本当の自分に戻って

自分らしく輝くために

 

あなたを守護するガイドさんからの

癒しのメッセージをお届けしますふんわりリボン

 

 

オラクルカードを使って

 

今のあなたに必要なメッセージ

無料プレゼント中おすましペガサス

 

\ ご登録はこちらから、どうぞ /

 

友だち追加